号泣自己否定な女子!

先ほどのお客様でした。


話を伺うと眠れない事が良くあるという事だったので、

幾つか質問をすると外からのエネルギーではない事が分かりました。

進めて行きどういう時に眠れないかを聞いてみると自分が言った事を悔やんで眠れないというので、

それは自己否定ですね,となりました。


何でそんな事言ってしまったんだろう、私がそんな事を言う必要はないのに、、

などなど私が、、、だから、


というループのケースは、

過去に自分を否定してしまう事件があってそこで時間が止まってしまっている方に良く起こります。


そういう事、昔あったよね?


と、聞くと段々涙目になり溢れ出してきました。

涙はそのまま流しましょう、


その時はそうするしかなかった、という自分を認めて愛してあげましょうね。


これまで良く自分と向き合い頑張ってきました。

これからは今の自分を愛して大切にして行きましょう。


今までダメ男ばかりと出会ってきましたね?

同じように自己否定している男性と出会ってきましたね?



これからは自分を大切にしている人と出会います。