こちらでは初めまして!2021.12.22

 

ブログ開始~

新しいブログはここで書いていきます!

皆さん、本当にご無沙汰でした!

 

てぃーだブログがMAXとなり終了して、主にインスタに記事をアップしてきたのですが、

インスタしてません!て方も結構多かったり、

ポイ活や畑の記事など長い文章になると書きたいことはやっぱりPCからじゃないと難しいんですよね。

 

 

それからインスタの記事はどんどん過去に埋もれていってしまって、

自分でもこれはとても良く書けているなと思う記事もしばしばで、

残しておくにはやっぱりHPじゃないと!と思っていて、

 

 

そしてこれの構築が難しくてサーバー借りてチャレンジしたんですが、挫折して半年ほど放置してまして、

でも、やっぱり頑張ろうって思ったのが10月の頭くらいでした。

 

 

 

そこからゆっくりゆっくり調べて毎日ひとつずつみたいな感じで進めて、

やっとここまでできた感じです。

 

 

正直あんまり使い方が良く分からないんですが、とりあえずもう書きたいことがあったら書いていこうと思います!

 

あとは、こっちはカウンセリング関係とブログが半々となります。

また、日々サイト構築しているので変わります。

簡単ですが、そんなこんなでこちらもお暇な方はまた見に来てください。

宜しくお願い致します。(画像と本文は関係ありませんw)

pachi