「ストーンは心ありき」
いつもお店で言っていることですが、心に作用します。
今回の方はカウンセリングをする前に、
今、身に付けている自分のブレスレットのストーンの名前や意味が分からず、
そこからスタートしましたが、
ストーンの名前は分からなくても構わないと思いますが、
そのブレスレットの意味の方向性だけは知っておいた方が良いと思っています。
そうでないと何のために身につけているのか?
というお話になりますよね。
また、ストーンたちがどういう存在であって、
心にサポートしてくれるものだと理解している程に(勉強)作用するといつも言っていますが、
本当にその通りだと思います。
何も知らないで身につけるよりも、理解している人ほど良い結果を引き寄せる事になります。
ただし、無意識にストーンの意味と会話が成り立つ場合は問題ありません。
あとはその事は忘れて、原因と向き合い、同時に3大原則をしっかり行っていれば自ずと好転して行きます。
原因が見つかり涙が流れて良かったなと思います。
涙が流れるということは、「心の琴線に触れた」ということとなり、癒された証でもあります。
時間が掛かっても良いので一つずつ納得して進めて行きましょう。
有難う御座いました。
@@@@@
「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。
スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、
「本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、
自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!
と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています」