マッチングアプリで出会ってプロポーズされました!

という、リピーターさんのお友達(この方も当店のお客様です)のお話を頂きました。

その方は過去にラリマールのペンダントを購入したということなので、

多分少しお話をしてアドバイスもしたんじゃないかなという結論に至ったので、

今度、確認してみてねって今回のお客様に伝えました。

ラリマールのアクセサリーはこちら

「私も同じようにアプリを使って出会ってはいるんです。

このあとも、数人会う予定になってはいるんですが、今のところ良い結果には至らずで・・・」

うーん、何でだろうね~

前回連れてきてくれた元カレさんもそのマッチングアプリで出会ったんですか?

「はい、そうです」

へぇぇ、今どきはそんな感じなんですね~、

母「私もついていけないですけど、、そうみたいです」

どんなふうに別れてしまったの?

「なんか、いきなり別れようから始まって、、、

電話もLINEも拒否されて、家まで行ったんですが居留守を使われて、、、」

ふんふん、それはひどいですね。。

「そこまでされたので吹っ切れました」

それはある意味ダメ男さんですね。

会いに行って出てこない、明確な言葉もなしというのは誠実じゃないし別れて正解だと思われます。

母「私も会ったことがあるんですが、なーんか存在感がないというかパッとはしませんでした」

なるほどですね。

まぁ、終わったことですから、まずは何故そのダメ男さんが来てしまったのかを探っていきましょうか。

逆にプロポーズされたお友達は何故、上手く行ったのかも気になります。

想定するとすれば、

ラリマールを購入した時にしたアドバイスから何かしら行動してからの

アプリの流れならば、自分が変わりますから良きお相手が来ても不思議ではありません。

「自分が変われば周りが変わる」の法則発動です。

「そーですね、そんなこと言っていたように思います」

では何故私は結果が出ないのかをみていきましょうか。

アプリ、アプリ、、、う~ん、、、、

例えばアプリに対しての懐疑心とか、

アプリを使って出会いを求める人たちのことはどう思ってますか?

「確かに、、アプリ使って出会おうと思っている人ってどうのかな、、、

と思ってしまっていますね。

だからアプリそのものに対しても信用は低いかもしれません。

本当に素敵な人に出会えるんだろうか・・・という気持ちの方が強いです」

それ

それですね~!!

分かりましたか?

「あ、」

「そうかぁ!」

そう思って使っていたらそうなりますよね。

これまで、何度もお店に来てくれているから分かるよね?

「はい!」

「あー、そういうことかぁぁぁ」

お友達は、アプリに対してはポジティブに思っていたんじゃないかと思います。

絶対出会ってやるぞー的な。

そういう気持ちがあれば、そういう方を引き寄せます。

心と心が一致します。

「確かにー」

だから、今後自分がアプリに対してどう思うのか?

変われるのか?

という視点で使うか使わないかを決めたらどう?

「はい、そうします」

私はやっぱりリアルな出会いからの方がポジティブに思えるなって気持ちなら、

そうするほうが、自分にとって良い結果に繋がると思います。

出会い方はいろいろあるから、良いなと思ったら自分から連絡先を交換することです。

ほとんどの方は好感を持つでしょう。

「はい、やってみます!」

「有難う御座いました!」

と、とりあえずマッチングアプリの原因はこんな感じで終了しました。

アプリを使う自分の心も様々な引き寄せを行います。

マッチングアプリに限らず、他のアプリでも同じことが言えますし、

これは人間関係や言うならば全ての事象に当てはまります。

ですから、信頼できない、信用なんてできない、不安、疑問、心配、、、

これらがどこから始まり、

どんな原因で起こり、

思い込みが始まり、

繰り返しに至ったのかを向き合うことが大切であり、

人生を好転させるには自分自身が変わることが必要なんです。

皆さんも参考にしてください。

他、お父さんとの関係性、

お母さんとおばあちゃんとの関係性、

そしてこの二つが自分に関わってきていたことの理解などなどお話しして終わり、やるべきことが分かりました。

マッチングアプリに対する気持ちの原因もこちらから始まっているので、

本当の要因はこれらが癒され、解消されると人生好転が始まり出すと考えます。

出来ることからひとつずつ進めて行ってください。

~~~~~~~~~~

このように、自分の「今」は必ず「過去」のどこかに起因しています。

過去生や因果関係という今世以外のカルマなどからによる原因も少なからずありますが、

殆どは今の人生のどこかでの自分の思い込みから始まっています、

また、自分でそれを探しだすことが困難になっています。

この、自分でも良く分からなくなってしまった原因を一緒に探し、自分が良く理解し、

行動に移せるように導ければなと思っています。

人生を好転させるには、原因である経験を学び終えなければ繰り返しから抜け出せません。

こういう状況にパワーストーンを当てはめることで、

今までできなかったことが突然スムースに進むようになることがあります。

しかし、スムースに進む前に心が変化する必要があり(これはカウンセリングや何かの切っ掛けで)、

これが俗にいう「自分が変われば周りが変わる」ということになります。

更に自分が変わると同時にストーンを身に着けることが有用です。

ストーンたちは心に作用するからです。

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

*苦しみや悲しみは決して悪い事ではありません、

霊的成長という視点からみると、魂の成長が早く今世の目的でもあり必然だと言われています。

人間として生まれてきたからには、魂の成長を促すために苦しい事悲しい事実を体現する目的が課されています。

宗教ではありません、宇宙の法則だと言われています。

このような方面を勉強することも繰り返しから抜け出す一つの方法ですし、

例を入れながらアドバイスしています。

@@@@@

パワーストーン達は私たちの祖先(=地球)に値します。


身につける事で身につけた分だけのご縁を運んできます。

彼らは生きています。

鉱物たちは私たちより長い命なので、
植物や動物のように日々の変化は見る事が出来ませんが、生きている者同士影響し合います。

出来るタイミングで良いので、一歩ずつ進んで行きましょう。

カウンセリングの申し込み詳細はこちら

これまでの願いの成就や成功体験はこちら

パワーストーンってどういうものなの?


@@@@@

自分に「縁」のある石を身に着けよう

自分の心に沿った相応しいストーンを身に着けることが大切となり、

今の自分を知ることこそが人生好転への近道となります。

しかし、自己というのはなかなか自分では分かりません。

よってカウンセリングはこの自己を探しだし、人生好転へ導く転機とも言えます。

自己に相応しいパワーストーンを身に着け、いま最大限必要な「縁」を引き寄せましょう。


彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。



@@@@@



「原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

カウンセリング詳細はこちら



スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ

「本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています」

これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。