子供が欲しい人は、相応しい自分をつくり忘れていること

この方はダイビングショップのオーナーさんと仲良くなってつきまとわれたり、

連絡を全くくれない彼氏さんの相談の時は、

背中を押してあげたりしたことがありました。



子供を授かるという事は、

これは先日も不妊治療の臨床検査技師をしていたお客さんと話しましたが、

原因は分からないそうです。


神様が与えてくれる、コウノトリが運んでくれる、そういう事でしか説明が出来ないようです。

スピリチュアルの先生でもそう仰っています。

この方はその後、福島にボランティアに行っているとお話を聞いていました。

そこで旦那さんと出会って、今に至ります。

ああ、この方は徳を積んだんだなぁ、」と直ぐに思いました。

もちろん、一つの例ですが、

全て彼女に相応しい事がやってきた、だから、相応しい自分作りをして忘れて待っている事、が良いかなぁと思います