彼と別れて自分嫌いになったけど・・・

今悩んでいる苦しみは、自分が多分これなんだろうなぁ、、、と思っている理由からではなかったりします、


沢山の同じ様な方が来店されて、「え❗️」と、

言う原因に辿り着き、

確かにそうかもしれないです、と皆さんが言いました。


そして、今回の方の様に、

原因と向き合うと姿勢が初めて生まれると自然と機会がやってきます。


これは、これまで原因が分からなかったからやって来なかったんです。


しかし、やっと分かった。

原因が分かったから、向き合った。

心の中でストンと何かが落ちた。


そして忘れられなかった彼との気持ちも何故かなくなっていった、、、と言うわけです。