旦那は要らないけど子供は欲しい・・

エメラルドとモリオン、アメシストのブレスレットのオーダー


オーナーさんは、人を好きになるにはどうしたら良いのか、結婚や愛って、、、

旦那は要らないけど子供は欲しい、と思う方です。

これには、家族環境の問題がありました。

お父さんとお母さんの仲が悪くそれを見ながら育つとこのように、結婚や家族に関して漠然とした疑問が浮かび上がり、

恋愛をする以前に、そんなものは必要ないんじゃないだろうか、、

という答えがいつの間にか感情に芽生え当たり前に「ある」ようになります。

すると、同じように思っている異性との出会いがあり、愛のない恋愛や結婚に陥る可能性が高くなります。


去年エメラルドのブレスを購入して自分的にどうにか一歩前進したけれど、

紛失してしまったという事で今回になります。


カウンセリングしてみると、訳も分からず体調不良になったりもするという事ですので浄化系で実績のある2つの石を、

そして継続してハートにアクセスして気付きを与えるエメラルドを。


さらにもう一歩進んでくれる事を祈ります