仕事の環境が変わって・・・

女性らしい人生観の再構築

女性らしい人生観の構築に

以前のような、自分でも分かるほどの元気や、やる気がなくなり、

 

なんか上手く進まないな〜という方でした。

 

「嬉しくて直ぐに付けてみたら、

 

腕が軽く感じました。そしてこれからいろんなことに立ち向かっていける気がしました。」と、

 

その場でコメントを頂きました。

 

太陽エネルギーの性質を持っているシトリン、サンストーンが、

身体の底から湧き上がるパワーを拡大してくれたのかもしれません。

 

この時の感覚を普段の生活で分かるようになれると、

今は、進む気がする出来るかもしれないと思った時に、

 

更に強い意志で自分を信じることが客観的に出来るようになりますので、

ぜひ覚えておくと良いと思います。