お電話でストーンのオーダー&相談

先日お電話でカウンセリングをして、

 

ストーンのオーダーをさせて頂きました。

 

その方はちゃんとお話を聞いて

 

勧めたワークをやってみたら、

 

涙が止まらなくなりました、、、

 

とご連絡を頂きました。


まず結果がどうあれ、

 

素直に聞いてその後に実行できるか?

 

 

行動できるか?

 

が、第一関門です。

 

そして、その前に原因に気が付けているか?

これが大前提です。

 

 


お店にご来店出来ない方をどうやって癒して浄化まで導くか?って

 

結構大変な事だと思うんです、

 

お問い合わせの時は文章だけでお互いを信用しなくてはなりませんし、

先入観もあるかと思います。


それでも信頼してくれて、

カウンセリングを受けてくれた皆さんは、少なからずですが

 

カウンセリングを受けた前より後は、心が軽くなっている方が殆どです。