ストーンについて 気まぐれ記事 

石って何?

って漠然と考えたことしかないと思います。

ストーンの考え方については時々気が向いたら書きますが、

僕も皆さんと同じで何か見えるとか感じるとかではないです。


レイキヒーリングは出来ますが、未来が見えたり石と会話が出来たりというわけではありません。

では、何故色んなウンチクを知っているのか?というと、、、

やっぱりそれは経験と結果だと思います。


沢山の書籍を読んでいますし、

沢山の成就報告も頂いてますし、

様々な方のカウンセリングもしています、

数十人のエネルギーを感じる方々と知り合いであったり、

これらの蓄積が今となっています✨

でもやっぱり実践ですね。

皆さんと会話して培った経験則が今の役に立っていると思います。

毎日毎日、仕事として同じ方向の物事を検証し勉強し経験していたら

やっぱりその分野の専門家になりますよね。

分からない感情には疑問を持ち、調べ、聞く。

分かったら、実際に人にそれが適合するのか試したり、もう当たり前になっています。


また、何より人にキッカケを与えたいと心から思っているから、

キッカケが欲しいと思っている人がお店にやって来ます。

そして、結果が後から実り、人生を更に広げ深くなって行きます。


なんだかわからないけど人生なんてツマラナイと嘆いている人にはそれに相応しい人生がつくられ、

楽しくて仕方がないという人には更に上に行くための試練がやって来たりご縁があります。


ストーンの意味は、ストーンの周波数に合わせて会話ができる人たちがこの世にはいらっしゃいます、

ラジオの周波数をツマミで合わせるように、自分のハートの周波数を変化出来るようです。


そういう方々の更に鋭い感覚をお持ちの方が書籍を出している、と思って下さい。

この石を身に着けたらこうなったという結果を皆さんにアドバイスという言葉で伝えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。