コロナ禍によりお店が開いてない場合はお電話頂ければ約30分後に営業可能です。

リングが欲しいんですよね・・・

先日は軽めにお話し。

これとこれが気になります。

どれどれ

紫の石はフォスフォシデライト、ギリシャで光を届けるという意味があります。

ヒーリング系の石です。

トップじゃなくてリングはないですか?

リングだと、そこに置いてある大きめトップになりますね。

ああ・・・ちょっと大きすぎかなぁ

・・・・・・・・

緑の方、バリサイトもリングの在庫はないですね。

うーん、うーん・・・

こんな会話が少し続いた後に、

リングのないストーンばかりを選ぶということは、リングという固定された気持ちを切り替えてみたら?

という流れじゃないですかね?

そういう固定した思い込みなど多くないですか?

と、質問すると、

「あります!」

こう思ったらこう派です。

なるほど、

では、その感情を柔らかくしたいと思ったときがあったとなりますね。

ほ~~

とりあえず似合うかどうかペンダントを着けてみましょう。

と、進み、身に着けてみると

緑のバリサイトが二人ともビッ!!ときて

これがいいです!

と、なり、本人は目がキラキラしていました。

意味は、変えようとしている環境で自分が大切にしていることを前面に引き出させてくれるとあり、

実際、前回のターコイスのブレスレットを身に付けた後から

アーティスト系のフリーのお仕事に転向し頑張っているとのことでしたので、

本当の自分の心は、

もっと大きな視野で物事を捉えたい、更に苦手な分野も苦手と捉えることなくまずは一歩進んでみよう、

そんな思考を持ち、リングあるかな~と思ってきたのに、

身に着けてみたらパッとペンダントも良い!と変われた自分の思いの変化、

そんなものなんだよという気持ちに気が付きなさい、もっともっとあなたにはできることがたくさんありますよ!

ということへの気付きだったのかなと思います。

お店に来る前は当たり前ですがこのことの気付きは起こっていません。

お店を出た後はこのことの気付きがあり、これに纏わる自分が変化したので

自分が変われば回りも変わるの法則が動き出し、今までとは違ったたなご縁がやってきます。

良く考えてみるとそんなに重要ではない決めつけを外して新しい機会を自分に運びましょう!

このようなタイミングも、全て過去の自分の心が呼び寄せ、

そう思ってきていて、誰かに背中を押してもらいたい、助言が欲しいな、

どうしたらこうなるかな、などなど思ってきたらから今回の運びとなりました。

やっぱり、人生は全て自分の心が作ります。

雨続きだけど、晴れてくれるかな?

と、出て行きましたが、昨日は晴れましたね!