スイカの中が白!? 素人でもできるスイカの空中栽培

こんな感じでゴーヤと同じようにつるしてある程度実が大きくなったらに入れます。

ところが、

前回もこの作業をした後に、枝が枯れ始めたので原因を探していたところ、

どうやらこの袋がまづかったようです。(経過観察中)

そして、2個目のスイカをカットしてみました。

完ぺきではないですが良い感じで前回よりは実が詰まっていてOK牧場!

マックスバリュでは1480円の値札だったので余裕で元が取れたぜぃ!!

個人的にはスイカは食べ飽きた感なんですが、

自分で作ると何故だか美味しく感じます!

次に開花してから15日前後の早取り小玉・・・何だか艶がないような・・・

カットしてみると・・・

あらら~~~

あらららら~~~

4分の1にカットしても同じ結果でした・・・が~~ん!!

4個目は甘いと良いな~~~