イオンカードで15%Amazonギフト券貰えるよ!他にも7日までのイベントもチェック!8/24 追記

ポイ活を利用して石垣島に0円で来れる機会を!

人生をタダから豊かにするには!

を掲げて数年が経過し既に数万マイルをゲットしました。

①9月30日(金)までにAmazonでイオンカードを登録して支払うとAmazonギフト券が貰えます。

8/7日今日までに

②iAEONアプリをダウンロード後、会員登録とイオンカード登録を完了し、広告に記載のプロモーションコードを入力いただいたお客さまに特典として、もれなく200WAON POINTをプレゼントします。

③AEON Pay(スマホ決済)でお買上げいただくと、抽選で1等最大全額ポイントバック!

それでは見ていきましょうか!

応募してからでないと受け取れないので、画像リンクからイオンスクエアメンバーにログインして応募完了しましょう。

2万円も買うものがない人はAmazonギフト券を買いましょう。

これで3000円分のギフト券がイオンスクエアメンバー登録済みのメアドに届くそうです。

応募完了するとこのように。

カードの種類などがあるので詳細を確認して単にギフト券買っただけの人にならないよう注意しましょう。

iAEONアプリをダウンロード後、会員登録とイオンカード登録を完了し、広告に記載のプロモーションコードを入力いただいたお客さまに特典として、もれなく200WAON POINTをプレゼントします。

これは参加者全員もれなくみたいなので、僕も今からやります。

詳細を確認してチャレンジしましょうか。

沖縄エリア  マックスバリュ/ザ・ビッグ/イオンドラッグにて

キャンペーン期間中にiAEONをダウンロード、イオンマークの付いたクレジットカードをご登録の上AEON Pay(スマホ決済)でお買い上げいただくと、抽選で1等最大全額※ポイントバック。

※イオンJMBカードでのお支払いは対象外となります。 ※その他WAON POINTが進呈されないカードでのお支払いは対象外となります。

今日買い物がない場合は無理してやらなくてもいいかも、抽選なので。

これから買い物行くよー!って人は折角なのと期間が短いので参加者も少なそうなので良いと思います。

今日2本分参加した方は、4400円ゲットですからピーチの飛行機代ゲットですね。

9/31まで

忘れないうちにやっときました。

これで2022年12月頃にギフト券が送付されます。

皆さんも忘れずにしましょう!

先日のゲームポイ活分の1000円と今回のイオン2万円分です。

これでAmazonギフト券は予定では1000(済)+3000(済)+2000(これからするポイ活)=6000円分を今年中に貰えそうです。

また、ゲームポイ活の残り7000PはゆくゆくはANAマイルに70%の変換率で替える予定です。

スキマ時間にこつこつやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。