ダメ男ばかりの中に一人だけ結婚を考えていた人がいたけど、、、破談に、、、

「こんにちは、何かネットを見てきましたか?」

「はい、、今日来たばかりで午後は何も入れてなくて、HP見たんですがブラブラしようと思ったらココでした」

「ご来店有難うございます」

「何をご希望なんですか?

「天然石が好きで・・・」

「なるほど~」

というような会話からカウンセリングの流れになりました。

カウンセリングシートに記入してもらうと、

「割とダメ男に引っ掛かりやすい(束縛、女の人にだらしがないなど)」

「自覚していますね」

ダメ男を引き寄せる方の特徴は、

自分が自分のことをダメ女だと思っていたり、

愛が良く分からなかったり、

自分も浮気が出来る人であったりなんですが、どうですか?」

「う~ん、どれも当てはまらないと思います」

そうですか、、いくつか質問をしても点と点が線にならない印象・・・どこに原因があるのかな?

では、質問を変えて、結婚したい人と何故できなかったのでしょう?

「父と意見が合わなく、帰ってくるなと言われてしまいました・・」

「父は人を見下す癖があり、子供のろから苦手でしたし、あまり話さないので子供のことが苦手なんだな、と思ってきました」

「なるほど、それですね!」

「父は誰を連れて行ってもどうせ受け入れてくれないと思っていました」

「お~!それですそれが原因です」

ようやく線になりました。

本音がポロっと出てきた時間は30分程度経過してからでしょうか。

ダメンズがやってくる原因の一つとして、このお父さんに対する根深い思い込みが

無意識層にあるため、結婚というキーワードを考えるたびに不安や心配がよぎり、

普段は出てきませんが、恋愛=結婚と考えると浮き上がってくる繰り返しにいたため、

諦めが生じたり投げやり心境をつくって来たために結果として招いていたとなります。

ダメ男という人たちは、要するに恋愛や結婚をないがしろにしている人の事を言います。

愛の受け渡しが苦手であったり、分からない、身体だけを求めたり、

しかしこれにも原因があり、実際の心を探していくと、全て家族関係の中にあり、

両親への疑問や不信感から生まれてきます。

ということは、ダメ男さんたちと同じ気持ちを持っている今回のお客様はお互いを引き寄せあってきた、ということになり、

結婚が出来なかった理由は、父に対して不安が先行したから結果がやってきたとなりました。

他、いつものようにアドバイスをして終了しました。

約1時間チョイとそこまで長くはなかったのですが、、、(それでも長いですがッ

途中、がずっと流れ出て来ていましたのでこれが原因で間違いないと思われます。

相当な思いがなければ涙は人前で出ませんよね。

過去の思考を柔軟にし家族との絆を再構築できるよう組んだブレスレットのワイヤーバージョンです。

このように、人生は自分の心がつくっており、上手く行かないときには必ずどこかに原因があります。

原因さえ分かれば、ご自身のタイミングで無理せず出来ることをするだけです。

有難うございました!

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

パワーストーンたちは、心に作用します。

心を高めていれば嫌なことを引き寄せません。

不安があるから不安な心に引き寄せられます。

不安な心を作った原因を探して、向き合い、癒すことができると心が一つ上に高まります。

自分の出来るペースで一つずつ高めていき、

且つ、徳を積んでいくほどに幸せ性質となり、幸せを引き寄せられるような心に変化していきます。

これを目指すことが人生を豊かにする最良の近道です。

一緒に進んでいきましょう!

@@@@@


「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています



これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。