ちょっと増えてきましたかね~

お久しぶりの更新です。

決めごと調べもの、ポイ活と格闘していて更新できませんでした。

色んな抜け道や穴があるんだな~と日々勉強の時間で眼精疲労気味。。。

独りごと言ってますね。

びよ~~~ん!おばぁありがとう!

ご無沙汰してました!

2023.1.6 やっと休日で久しぶりに10時間くらい寝ました。

年末は27日からそして元旦も、昨日まで営業してましたが1日だけ晴れてあとは全て曇りか雨の日でしたね~

そして今日も朝から雨が降っています。。。

まぁ、正直なところ、、、年末年始は島には来ない方が良いかなとも思います。

暖かいけど・・・なんたって晴れる確率が低いですから!

そんなときに来ることもなかろうもん博多弁っ

これ、本音の中の本音なので参考にしてください。石垣島って晴れないとアレですから!

雨でもオケな人は問題ありませんけどけど。

明けましておめでとうございます!

本年ものんびり機能的に宜しくお願い申し上げます。

時間短縮集中営業していたので、開いてなかったよ~というリピさんも居たのではと思いますが

また懲りずに来てくださいね~~

引き出したっぷり用意して待っております!

バイトの日は2時間とかしか開けなかったので・・・

さて、段々と増えてきたかな~~

ずっと20人台だったのが30人台になり今日どうなっているか、

申告していない人も居ると思うので、実際はこれの1.3倍とかじゃないでしょうかね。

免疫は半年続くと聞いていますからそろそろ前回のピークから半年になるので

今後も増加傾向になるかもしれません。

1月の営業は、例年通り工房作業中心となります。

今年は簪を多めにつくろうかな、とか、思案中です。

開いてなかったら店頭からお電話ください、30分後に開けますので。

記事アップしたいのがたくさん貯まってきてるんですが、

書きたくなったら書きますんでっ

でわでわ~~