雨続きな11月~12月のゲストさんたち更新

去年から引き続き今年も晴れと雨が数日~長い間続く天気になっていますが、

12月、特に年末年始はずっと雨でした。

今日は1/12日ですが、7日あたりからずっと晴れて暖かく半袖で問題ないほど過ごしやすくなっています。

これもまたそこまで日常的に半袖って日は多くはないのでレアケースなのかもですね。

それにしても真冬なのにこの気温は逆にヤバい、、地球の温暖化は休むことなく進んでいるようです。

それでは3組ほど撮影したゲストさん達の記録を行ってみましょう!

遅くなってしまいましたが、昨年ご来店の皆様有難う御座いました。

今年こそはコロナを終わりにして明るい未来で新たな機会や再会ができるようになりたいですね。