二度と同じようなパートナーと出会いたくないのに会ってしまうのは何故?

先日は題にありますように、今まで散々な目にあったこの人とやっと縁を切ったのに、

また似たような人との縁がやってきて、同じことが繰り返されてしまいました、、、

というお客さんのご相談がありました。

様々な事情をもったお客様がやってこられますが、

同じ質問をしていきます。

旦那さんを信じていますか?

「いいえ・・・」

ほぼ、即答されましたので、確実な事情があることが分かります。

自分のことはどうですか?

「難しいです・・・」

ここも、直ぐに答えていましたので、長い間ずっとこうだったことが分かります。

漠然とした不安がありますよね?

「はい・・・」

と、いつものように淡々とお話を進めていきます。

そして何も伺っていない質問が全て手に取るように当たるので、

お客さんがびっくりします。

「私は絶対にありえないことが起こったんです」

「前回の元旦那に浮気をされていました。

そして、もう絶対にこんなような人とは出会わないと決めたんです!

それなのに2番目に出会った今の旦那も・・・結局はまた同じ結果になってしまったんです。。

絶対に同じ人には出会わないと決めていたのに・・・

どうしてなんでしょうか・・・」

このあともいくつかの質問をして答えて頂きそして原因が分かりました。

それには、深い原因がありまして、、

絶対に出会わないと決めた心の深さよりも、更に深い場所に無意識に思っている心があるからでした。

意識ではありえない、しかし無意識にはあり得る状態だったと言えるでしょう。

この無意識の感情は、意識の感情よりも強く重い感情となります。

ここまで1時間半程度だったと思いますが、

様々な事象の中に必ず原因が隠れており、

それらは意識と無意識の繰り返しで起こっています。

そして何気ない一言の中にとても重要なヒントが隠れており、

何気ない普段気に留めることもない言葉なので、自分では気が付くことが困難で、且つ繰り返されています。

繰り返しの気持ちは口癖となり、次には行動となりエネルギーとして外に放出されます。

これらのループとなり悪循環を生み、今に至りました。

この心を癒すことが出来れば、

3度目の方との出会いはこれまでの方とは違う、自分が望んでいる方と出会うでしょう。

「分かりました、今の自分に出来る範囲で自分自身を癒してみます!」

カウンセリングは、このように相談者が何故なのか分からない繰り返し現象を、第3者のアドバイスにより、

自らの気づきによって理解することで、自分で前進できるようになることが目的です。

自分で前進できると分かることにより、自分に自信が持てるようにもなります。

原因が分かること、且つこの原因が自分にとって腑に落ちる内容であること。

これがとても大切です。

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

全て心のエネルギーが先にあり、行動し結果を出します。

選んだパワーストーンから導くのも同じ原理です。

石の持つ意味と心が共鳴しているから選びます。

ストーンは色と光のエネルギーを常に発しています。

ストーンを身に着けた分だけストーンエネルギーが出、結果を引き寄せます。

パワーストーンたちは、心に作用します。

不安があるから不安な心に引き寄せられます。

不安な心を作った原因を探し向き合うことができると、

今の今まで心の中にあったネガティブな心が少なくなったり軽くなり繰り返しから抜け出すことができます。

自分の出来るペースで一つずつ高めていき、

且つ、徳を積んでいくほどに幸せ体質となり、幸せを引き寄せられるような心に変化していきます。

これを目指すことが人生を豊かにする最良の近道であり、

パワーストーンたちは心に共鳴し共振する性質を持っているので呼び寄せる力が高まります。

この意味を知り、一緒に進んでいきましょう!

@@@@@


「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。


スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています



これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。