パワーストーンを身に着ける際は意味の方向性だけは知っておこう!

今回の方はカウンセリングをする前に今身に付けている自分のブレスレットのストーンの名前や意味が分からず、


そこからスタートしました。


実際にストーンの名前は分からなくても構わないと思いますが、

そのブレスレットの意味の方向性だけは知っておいた方が良いと思います。

何のために身につけているのか?

程度は知っておき、

こうしたい、こうなるんだ、と意識して進むときや、

嫌な事がやってきたときに不安が和らぐよう心得ておくと使いやすいでしょう。

また、ストーンたちがどういう存在であって、


心にサポートしてくれる、

と理解している程に(勉強)作用するといつも言っていますが、

本当にその通りだと思います。


何も知らないで身につけるよりも、ストーンという存在をより多く理解している人ほど良い結果を引き寄せる事になります。

(勉強している人ほど知識があり解決策を知っていますよね)

あとはその事は忘れて、原因と向き合い、同時に3大原則をしっかり行っていれば自ずと好転して行きます。

原因と向き合い自分の心が変わると、周りも変わります。

自分が変わると周りも変わるというのは正にこれです。

親しい人は、今の自分に相応しい人たちがやってきています。

自分と気が合うから親しくなれますよね。

原因が見つかり向き合うことで心が軽くなります。

心が軽くなるということは、「不安」が少なくなるからです。

不安が安心へと変わるころには、「あれ?以前は何故そう思っていたのだろう?」と過去のことが不思議に感じてきます。

そう思えるころには随分、心の良化が終わっており周りの方も入れ替わりが起こっていることでしょう。

自分が変わったから周りも変わるが進行中だからです。

時間が掛かっても良いので一つずつ納得して進めて行きましょう

有難う御座いました。

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

占いではありません。

自分の心(のエネルギー)が思い感じて、行動(のエネルギー)し結果を出します。

選んだパワーストーンから導くのも同じ原理です。

実際は石の持つ意味と心が共鳴しているから選びます。

ストーンは色と光のエネルギーを常に発しています。

ストーンを身に着けた分だけストーンエネルギーが出、結果を引き寄せます。

(今までは自分の力だけでした)

パワーストーンたちは、心に作用します。

不安があるから不安な心に引き寄せられます。

不安な心を作った原因を探し向き合うことができると、

今の今まで心の中にあったネガティブな心が少なくなったり軽くなり繰り返しから抜け出すことができます。

自分の出来るペースで一つずつ高めていき、

且つ、徳を積んでいくほどに幸せ体質となり、幸せを引き寄せられるような心に変化していきます。

これを目指すことが人生を豊かにする最良の近道であり、

パワーストーンたちは心に共鳴し共振する性質を持っているので呼び寄せる力が高まります。

この意味を知り、一緒に進んでいきましょう!

@@@@@


「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。


スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています



これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。