おめでたのお話し

もういっちょ更新します。

これは嬉しい!

背中を押してあげたい!

と、思ってみんなのお悩み相談をしてきたので

こんなコメントを頂けるとはとっても嬉しかった。ありがっとう

これまたですが個人的に子供を授かりにくい性質で不妊治療外来にも行ったことがあります。

そして、医療従事者さんや、医者、助産師さんなどのお客さんも少なくなく、

子宝について話したり、同じように子供に恵まれないカップルさんが来店した際は、

現実的&スピリチュアル的な授かる心構えのアドバイスもしています。

心が人生を作りますからね!

前の記事に書いた通り、鉱物は植物、動物と連鎖作用があります。

わたしたちも地球がなければ生まれていませんし、地球こそが故郷です。

そんな故郷の細胞である鉱物たちは、必ず人体に作用します。

既に、手に入れている方はそう信頼して身に着けてくださいね。

石たちは、自分の心に作用します。

心と共鳴する石を選んでご縁を呼び寄せましょう!