不安解消、人生好転して石垣島に移住出来ました!

今回の成就報告は多くの方と同じ母との関係性が良くなく、

どちらかというと避けてきた、という方でした。

時間がなかったため、簡単に確認したところ

ずっと避けてきていたんですが、

お店で言われたことそのままをやってみたそうです。

すると、何故か不安がなくなり、今では、今朝もですが母と電話で話してきたところです。という

お答えを頂きました。

避けてきた人が朝から電話が出来る状況に、、、とはかなりの好転です。

そして、更に「不安が軽くなったりなくなったんじゃないですか?」

と尋ねてみると、

「はい、そうなんです」

というお返事。

そして、念願の石垣島にも移住出来たそうです。

数十年間もの長い間、不安と心配が先行し、

他人もなかなか信用できない、

そして、些細なことも断わることができずイライラも募り、

ストレスが多かったと思いますが、

それらも今回の一見で全てが和らいだということです。

お母さんの言葉からやっと自分が欲しかった言葉を得られたことにより

「不安」「安心」へと変化したからです。

そして、不安がなくなったのでこれまで停滞していたこともスムーズに進み、

石垣島に移住が出来ました。

簡単に書きましたが、本当に長い年月繰り返し現象が起こり、

何故だろう、どうしてこうなるんだろう・・・どうやったらなくなるんだろう

と、過ごしてきた方だと思います。

これは本当に本人じゃないと分からないんですよね。

そしてやっときっかけを得ることができました。

まだまだ今後も人生好転が起こっていくと思います。

琉木民に来られる方で多くはこの方の様に両親との関係性の原因が人生に転嫁され、

いつしか当たり前となってしまい、気がつかなくなり、

繰り返し現象となってしまっているというパターンです。

この方も正しくでした。


何十年もの間続いて不安がなくなる事はこれは転機です!!


当たり前になった原因を探す事は本人では難しく、

また、向き合うにも方法があります。


そして、パワーストーンを自分に作用させる事で、

今まで以上のご縁を引き寄せる事も人生好転の近道になります。


ストーンとはどう言うものなのか、

どんな付き合い方をしたら良いのか、

どのように活用したら良いのか


を、お店ではレクチャーしています。

単に身に着けるだけではなくパワーストーントはどんな存在なのか今後も探究して行きたいと思います

@@@@@@@@@@@@@@

鉱物は地球そのものです。

植物は動物の栄養源となり、土と太陽と水によって育っており、

全て連鎖作用しています。

ということは、鉱物は人間にも何かしらの作用をきたすことが予想できます。

自分の心に合った相応しいストーンを身に着けることで、

自己成長を早く広く大きく成就させてくれるでしょう。

彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。

上手に使わせて頂きましょう。

@@@@@


「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。


スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ



「本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています」



これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。