あと数年で60歳、自分も気が付けていなかった点と点を繋げて線に、、、&周りの変え方

こんにちは☀️

連日多くの方のカウンセリングが続いていまして有難う御座いました♪

先日は21時過ぎまで電話カウンセリングを、次の日は続けて3件のご縁を。

流石に疲れましたが、後には残さず元気でいます。

同様に、成就報告も頂きまして有難う御座いました。

皆さんそれぞれ気付きが起こり、行動へと繋がり、そして結果となって帰ってきます🪃

この連続したカウンセリングの中で自分にも毎回気付きのような事が多々あって、

頂いたコメントのように、

「自分にとって大きな事を本人が気付く」と、人はとても変化する、と再認識しました。

文章で書くとそれは当たり前じゃない?って

思った方も多いと思いますが、その程度の気付きではなく、

10年や20年に一度あるかないかくらい大きな心の響きです。

カウンセリングを受けに来る方々は、

「どうしたら良いのか分からない状態」であったり、

「自分のことなのに自分のことが良く分からない状態」の方々が多く、

自分のことなのに自分のことが良く分からなくなっていて、

他人があなたのことを理解し道を教える、というような状況です。

単に道に迷っただけなら地図を見て教えることも容易ですが、

人生の地図に迷っている人にその人の人生を端的に教えてもらって

未来の生き方を教えるんです。

これはとても難しいことですよね。

しかし、これが出来ます。

また、

あなたはこうした方が良いよ、と言われたとします。

その根拠に、

やっぱりそれか、、、、


そんなところにあったのか、と「自分が腑に落ちる内容」になっているほどに

人は変われる度合いが大きいのだと感じました。

更に大きな衝動のような感覚、

例えば、感動し、感銘を受け、衝撃のような、魂を揺さぶられ、やっぱりそれか!、と

自分が腑に落ちる内容が大きければ大きいほどに変われます。

そうして自分が変わることにより同じくらい周りが変わります。

そしてストーンとの付き合い方としては、

それが何故自分に合っているのか、人生の道に沿ったストーンを身に着けてこそ意味がでてくるのです。

「どうして必要なのか?を、自分で理解して身につけるということが大切」で、

意味を知らずに身に着けているより断然サポートが入りやすいと言えるでしょう。

ストーン達はその心に反応します。

深く感じた人には深い愛を、今回は表面的感情を学んだ人にはこれに沿うように

サポートが入ります。

より大きく自分を変化させたいのなら、自分の弱さを知り、認め、許すことも必要です

ただこれも全ては魂の成長度のタイミングによりけりで、

「魂」のお話は今回は割愛しますが、

一概に早く願いが叶うほう良い、というわけではありません。

しかしながら早く叶えたいのは人間の性でもありますから、

宇宙に存在するアイテムを駆使し、親しみのあるパワーストーンを使い、


早く大きく広く深く成就を目指しましょう。

今後はカウンセリング以外の短い時間でも、より鋭いアドバイスができるよう勉強したいと思います。

さて、やっと今回のカウンセリングの内容を書くのですが、、、

長い!って思った方は飛ばしてください。

この方は60歳手前の女性で自分では全くと言ってよいほど気が付けていなかった内容を、

丁寧に聞き、繰り返し伝え、そしてご本人様に理解していただきました。

自分はそうは思ってなかったけど、

親を気にして生きて来た境遇のために、自己を主張せずにきたことが

自分を否定して来ていたこと。

これは人生の様々な箇所に転嫁されています。

漠然とした不安があり、頑張らなきゃいけないと思い込んでいること、

などなどでした。

人生も折り返しになると、過去のことは思い出しずらく、、点と点を線にする作業が長引きます。

しかし、視覚化していくことで段々と繋がりが見えてきました。

そして一番最初の画像のように、

「自分で封印していたことに気づかされた気がします」

というコメントを頂きました。

気がしますという表現は、今は突然すぎて追いついていない状況です。

復習してください、と伝えましたので

復習をするほどにハッキリと分かってくるでしょう。

ぜひ、やるべきことをして55年にも及ぶ学びの終え新しいポジティブな人生を経験してください。

有難うございました。

★★★


当たり前過ぎて良く分からなくなった原因を探す事は本人では中々難しく、

また、向き合うにも方法があります。

パワーストーンを自分に作用させる事で、今まで以上のご縁を引き寄せることで人生好転の近道になります。

ストーンとはどう言うものなのか、

どんな付き合い方をしたら良いのか、

どのように活用したら良いのか

を今後も探究して行きたいと思います

@@@@@

「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか❗️

と、自分が良く理解するからこそ
前に進めるようになる事を目標としています。

これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。