ストーン占いでピッタリ賞!

暑過ぎてヤバたんな石垣島です☀️

なんだか本島でコロナが増えて来ているらしいので、

石垣島は本島次第なところもありますから、、ちょっと羽目外しすぎの方々から先に流行り出してくるかもしれないですヨ

目に見えてないだけで水面下では相当数いるらしいとも情報が入って来ていますので、これから観光に来られる方は多少敏感に見ていた方が良いかなと思います。

さて、昨日はいつもの様に、お二人の方がストーンを見てましたので・・・

この🍊色の石が気になります。

その石を選んだと言うことは、、、

最近元気がなかったですか?

えーーー‼️

当たってますーーー‼️

どうしてですか??

どうしたら良いですか?

仕事、、辞めましょう。

えーーー!!!

辞めるのーーーー!!!

社員旅行で来たのに・・・

なんで?なんで分かるんですか???

凄いー

○○ちゃん、、咳が出て治らないんだよねぇ

コホコホ

ストレスですね

声を出したくないから咳が出てます。

えーー⁉️

声出す仕事なんです、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

びっくりすぎ❗️

確かに仕事のストレスなんです、人間関係で、、、、めっちゃ大変だったんです!

でも、来週部署の移動があるんです。

それならば環境が変わるので治ると思います☺️

本当ですか??

人間環境も変わるんでしたら、原因がなくなりますから治りますよね。

と、こんな感じで終わりました。

だからですね、選ぶ石で分かるんです。

今回のストーンは健康の意味が強い石でした。

石は、目で見て選んでいますが、実際は同時に心で思って選んでいます。

今、自分が一番気にしている=強いエネルギーが出ている部分が共鳴します。

心は目では見えませんがエネルギー(=周波数)として存在しています。

石たちも、色と光のエネルギー(=周波数)を出しており、

お互いが共鳴するから惹かれ合い、選んだとなります

心には想いがあり意味があるように、石の色と光にも普遍の愛と意味があります。

そして身に着けた分だけ新しいエネルギーが出ますから、その分だけ「ご縁や学び」がやってきます。

この意味はじゃぁ誰が考えたものなんですか?

ということなども店頭でお話ししてますので、

ぜひご来店お待ちしております!

お二人とも心を大切になさって下さーい❤️

またのご来店ご相談お待ちしております☆

☆☆☆

店頭では無料で石占いしています!

本来の自分が分かるかもっ!

★★★


当たり前過ぎて良く分からなくなった原因を探す事は本人では中々難しく、

また、向き合うにも方法があります。

パワーストーンを自分に作用させ、今まで以上のご縁を引き寄せることで人生好転の近道になります。

ストーンとはどう言うものなのか、

どんな付き合い方をしたら良いのか、

どのように活用したら良いのか

を今後も探究して行きたいと思います💎

@@@

「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか❗️

と、自分が良く理解するからこそ
前に進めるようになる事を目標としています。

これまでの成就報告やネットショップの詳細を見てからお問合わせ下さい😊