ここのところずっと体調が悪いんですが、何か合うパワーストーンはありますか?

「ここのところ体調不良が続くので何か合う石はありませんか?」

と、お客様が言われました。

どんな風に悪いのですか?

「接客による気遣いから来るストレスだと思います」

小さなストレスが長年続くと癌になりやすいと言われていますし、

自律神経もおかしくなり不眠や原因が良く分からない不調などが発生しますが

いかがでしょうか。

「はい、その通りで、よくっ分かっているつもりです・・・」

何色が好きですか?

「紫かなぁ」

それでしたらスギライトが合うと思います、接客など人間関係によるストレスヒーリングに強いストーンです。

お聞きしたいのですが、、「気を遣う」ということですが、過去ずっと他人には気を遣う感じでしたか?

「そーですね、気疲れするタイプだったと思います」

ピンッときたので、いつものようにヒアリングスタートしました。

因みに、ご両親との関係性はどうですか?

少しお話しすると目に涙が溜まってきていたのが分かりました。

そして更に進めていくと涙が零れ落ち止まらなくなりました。

本人は何故涙が出るのか良く分からないようにも見えましたが、

違う話になると涙は止まり、


また戻って両親の話をすると面白いように涙が流れるの繰り返しを何度かしました。

接客のネガティブなおおもとの原因が探し出されていきました。

仕事は楽しいけど、体調が悪い、、、何でだろう、、、の原因がまさかこんなところにあるなんて、、、

という気持ちが強くなかなか心に響きませんでした。

話していると、自分の事を分かって欲しい、自分の言う事を聞いて欲しいという感情が前面に出ていました。

何かの会話になると、その趣旨から離れ何でもいいから聞いてほしい・・・こんな繰り返しがあり、

なにかこう、ズレていきますね、質問をすると言い訳をするというか、たくさんの言葉を並べて回りくどいというか、

私のことを理解してほしい・・そんな心の声が聞こえてきました

これはご両親のことですね。

両親に話しを聞いてほしい理解してほしい認めてもらいたいということが当てはまります。

これが人生に転嫁されてきた為、ストレートに話す事が苦手になり、気をつかうようになっていました。

気を遣わなくなれば不安がなくなり心が安定します。

怒りや感情の波も少なくなり安らかになります。

不眠もすくなくなり、心が安定しだし、他人に気も遣わなくなるでしょう。

するともっと仕事がたのしくなるでしょう。

人生好転も更に加速します。

よって体調不良の根本原因はずっと逃げてきた避けてきた部分でした。

お客様は数十年間ずっと他人に気を遣うの繰り返しをしてきていました。

仕事のストレスが直接原因で、根本原因はご両親との関係性となりました。

仕事が楽しいのに体調不良になる、原因は必ず自分の心の中にあります。

自分では当たり前のことになっているため、自分では中々気付けません。

そして、最終的に選んだストーンはスギライトではなくなりました。

さて、今回もお役に立てたかなと思います。

有難う御座いました。

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

カウンセリングの申し込み詳細はこちら

これまでの願いの成就や成功体験はこちら

今回選んだストーンはこちら


@@@@@



パワーストーン=鉱物及び土は地球そのものです。

土は植物の源、植物は人間を含め動物の栄養源、そして動物も然りです。

全て連鎖作用し、鉱物が存在していなければ全てが「無」となります。



人間→動物→植物→鉱物とイメージしてみると鉱物は私たちの「祖先」であることが分かり、

祖先であれば私たちとは必ずなんらかの「縁」があり、影響があります。


これを前提として

自分に「縁」のある石を身に着けること、自分の心に沿った相応しいストーンを身に着けることが大切となり、

今の自分を知ることこそが人生好転への近道となります。

しかし、自己というのはなかなか自分では分かりません。

よってカウンセリングはこの自己を探しだし、人生好転へ導く転機とも言えます。

自己に相応しいパワーストーンを身に着け、今最大限必要な「縁」を引き寄せましょう。

自己成長を早く広く大きく成就させて進みましょう。

彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。

上手に使わせて頂きましょう。



@@@@@



「原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ

「本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています」

これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。

カウンセリング詳細はこちら