70代、明日死んでいるかもしれないから1日を精一杯楽しんで過ごすようにしてるわよ

先日は70歳過ぎの女性が

これ、この石が凄く気になる

というので見てみたら、、、

ピーターサイトでした。

ありのままの自分でいたい、本来の自分でいようと思ってますね。

そうよ、その通り

「ずっと教師をして来て、


まだ働いていて、辞めようかと思っていた矢先に
若い人が2人辞めるから、、、

辞めるにやめられないでしょ?

だから、仕事量は半分にしてもらって


来年辞めることにしたのよ」

なるほど〜

70歳にもなったら仕事は半分くらいが良いですかね〜

旅行とかたくさん行かれた方が良いですよ

「そうよね~、私もそう思う」

そして続けて言われました。

「来年生きているかなんて誰にもわからない、

明日死んでいるかもしれないから1日を精一杯楽しんで過ごすようにしてるわよ」

・・・・うーん、その考えは良いとも悪いとも取れますね

「え?」

人生は自分が作りますよね

「そうね」

思って感じて行動して、結果がやって来ます。

ですから、死ぬと思うとそれがやって来てしまうから、、、

「確かに!

そうね、気が付かなかったわ」

いつのころからか、初めは意識して思い、そのまま無意識に思うようになってしまったんですね。

危ないところでしたね。

と、幾つかアドバイスをしたところ、


じゃあこのピーターサイト頂いて帰ります、

「ああ、お話を聞けて良かったわ、本当にあなたの言う通り,

また来るわね」

と、お店を出て行かれました。

70歳になっても話しを受け入れることのできる心を持っているなんて素晴らしいなぁと思いました。

自分なんか70歳の頃にはどんな頭でっかちになっているだろう。

学ばせて頂いたのは自分の方でした、有難う御座いました。

店頭ではこのようにパワーストーン占いをしています。

自分が選んだ石が、どんな石で今の自分に何が必要なことなのかっ分かったり、

それを身に着けた方は、成就報告の通り希望を結果に変化させています。

占い自体は無料で行っておりますので、お気軽にお声がけください。


@@@@@

自分に「縁」のある石を身に着けよう

自分の心に沿った相応しいストーンを身に着けることが大切となり、

今の自分を知ることこそが人生好転への近道となります。

しかし、自己というのはなかなか自分では分かりません。

よってカウンセリングはこの自己を探しだし、人生好転へ導く転機とも言えます。

自己に相応しいパワーストーンを身に着け、いま最大限必要な「縁」を引き寄せましょう。


彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。