3/31今日まで!久々ポイ活で28000Pゲット!!

追記:一般カードは終了しゴールドのみとなった様です。やはりね!

これやりました!

「JCB Bizカード」を作ると、

ハピタス18000P

10万円利用して1万円分のAmazonギフトが頂けるそうです。

初年度年会費無料(翌年1,375円(税込)) ・翌々月末までに10万利用で1万円分のAmazonギフトカード(Eメールタイプ)

10万円はどうやって使おうか?

期限ぎりぎりまで必要なものに使って(合計2.8万円分が返ってくると考えると約3割)最後にAmazonギフト券チャージタイプを購入しようかな。

ギフト券はずっと使えるので重宝しています。

あんまり使わなかったら、年会費が発生する2か月前くらいに解約でしょうかね。

だいぶポイ活が浸透してきてますが、

クレカを作るとまでは一般人は行かない方が多いと思いますが、

ここのところの物価高騰、賃金アップも追い付かないくらいですから

こういうところで美味しくお小遣いを貰っちゃいましょう。

iPhoneの方は必ず

設定→safari→履歴とWebサイトデータを消去→すべての履歴

をしてからハピタスのリンクへ飛びましょう。

これが鉄則です。

今年はあんまり美味しいポイ活がない中、これはお得感ましましです。

やり方紹介。

まず、ハピタス内のリンクから飛ぶとカード券種選べますので、無難な一般カードにしました。

そしてモバ即という項目をクリックすると名前の通り多分直ぐに判定結果が分かるようです。

一般カードを選択

氏名などを記入していきました。

会社員の方も自営業を選択して、下のその他のご職業というところで会社員を選択するなりしてください。

(あったかは忘れましたが、書類などの提出は無かったので問題ないかなと思います)

そのまま進むと金融機関の選択がありますので、モバ即の方は選択内の銀行を選んでください。

これはあとあとで良いかな。

スマリボ以前チャレンジしてみましたが面倒なので今回はパス。

ここまで10分くらいで、入会受付が終りました。

メアドにも同内容メールが届いてました。

そしてなんと!!

ものの2分後には判定結果メールが!

早過ぎ~~~っっ

多分、My JCBに既に登録済みだったからかなと思います。

ハピタスに確認しに行ってみたら、

早速ポイントが掲載されていました。

履歴消去が功を奏しましたね!

これでカードが届き、10万円使用して忘れて待っていると18000pointがゲットでき、

これがANAマイル70%になり

Amazonギフト券が1万円頂けます。

更に4/15日まではMyJCBペイでスマートコードが使えるお店で、

1万円購入して1000円キャッシュバックも使えるので、ダブルでお得です。

これはやるしかないしょ!

今日までなので後でやろうって思っていると、定員に達して出来なくなる可能性大なのと

既に他のサイトでは定員オーバーで終了してますから、

これを読んだら条件を確認して時間を置かずにやりましょう!

この画像からどうぞ!

まだハピタスなんて入会してないよーって人は、上の画像から入会するとお得Pがつくようになってます。

よしよし、これで2か月程度はお得暮らしが出来るぞ!