願いが叶うには理由があった~ブレスレット着けてから全部叶った~!

ブレスレットを着けてから願いが全て叶っているとご報告を頂きました。

素直に嬉しかったです。

叶った人にも必ず理由がありますので、

その都度、どんな願いや目標、夢だったのか、

どのような経過を過ごし、何を心がけたのか

などなど質問させて頂きました。

「あなたに逢いたくて来たんだよ!

有難う御座います!

「何度かきたんだけどね、お店が閉まっててね」

すみません!、、HPに書いてあるように開け閉め自由の不定休にしているもので

タイミングが合わない方は予約をお願いしているんですよ。

「コレ着けて、あのあとから全部出来たんだよ!」

そうだよね、いつも着けてたよね(パートナーさん

ブレスレットは、ほんの少しご縁を運んだだけで、実際はご本人様の性質によるものです。

多分、これまで、他人を幸せにしてきていて、且つ自分も信じてきたのだと思いますよ!

ご自身の力そのものですよ。

「いいこと言うねぇ・・・」

それが本当のことですから!(これが一番重要です)

いつものように聞いていきました。

すると、、、

やはり!

ズバリ!!

お言葉を頂きうなずきました。

パートナーさんから見ても、

他人を幸せに自分を信じて、

そして誠実に。

ご本人さん曰く苦労や努力を怠らなかったという事でした。

ここまでになるのは大変だったし忙しかった、と。

普段から皆んなに伝えている内容の結果が全て詰まっていました。

これでは当たり前のように、願い事が叶っていくことも理解できます。

他人に大きな幸せを与えたから思ってもみなかったほど物事がスムースに進み、

(これは自分が無意識に他人を幸せにしたり、自分がほんの少し優しさを与えたと思っていたことが他人にとっては重大なことであったり)

自分を信じたことにより自分自身に様々な結果をもたらし、

誠実で嘘を付かない人であるから、まわりの友人、知人も本音で語ってくれる人が集まり、

苦労を進んで受け入れてきたからこそ、実りの大きな喜びがその分訪れるというように。

皆さんに伝えている内容そのものを実行してきた方でした。

今回のストーンは道標にも知恵にもなるエネルギーを持っているもの。

あとは今まで通り進めば良いと思います。

と、シンプルで簡易なアドバイスとなりました。

石たちは心に作用します。
ほんの少しだけ力になり背中を押してくれます。

叶った結果は自分の力であり自己責任です。

全て自分が人生を作り今後の未来も自分が作ります。

だから心が傷ついていたり、閉ざされていると人生そのものが上手く行きません。

この時にストーンを身に着けるとストーンの分だけ自分に相応しいご縁を引き寄せます。

ハサミやペンと同じことです。

ハサミを手にしたから紙などを切ることができ、

ペンを使うから字や絵にして残すことが出来ますよね。

また、ストーンたちは自然物です。

植物と動物と同じ対象になり、

この2つは人間の糧となり癒しとなり鉱物たちにも同じ事が言えます。

人生はイメージ力です、成功の想像をし、3つの真理を続けていれば叶う確率が高まります。

ストーンたちの事をたくさん理解しているほどに確率が上がります。

お店もそうだし個人もそうです。

という事で、パワーストーンフルーツ達は間違いなく人に作用するとイメージし確信もあるのでそうなると思っています。

有難う御座いました。