3月~6月Guestsさんたち~

今日から7月です。

既に6月下旬に梅雨明けしてから10日程度雨が降っていないです!

そろそろ作物に水やりするようになってきたかな。

今朝はマンゴーの収穫しました!

時期的にピークかなと思います。

2つだけ残して他はご近所や知人に配ります。

ミニマンゴーは甘くて美味しい反面、大マンゴーは薄く味が乗ってないんですよねー

実が多すぎたかなぁ、、、

それとも他に原因があるのかなぁ

毎年勉強です!

あっという間に夏となり、ゲストさんの撮影が少なかったですが

今回も行ってみましょう!!

それぞれお気に入りがみつかって良かったです。

パワーストーンは心に作用します。

心はこれまでの経験により生み出され、

未来を変えることができます。

心の性質を高く持ち、人生を豊かに過ごしましょう。

有難うございました。

そろそろ地元にもどり、

出来ることをしている頃でしょうか。

島での短期リゾートバイトには全て学びが含まれています。

どうしても上手く行かないときは、ヒントが隠れているかもしれません。

時々で良いので思い出し進んでみてください。

有難うございました。

覚えのある顔をみれて楽しかったです。

お土産も有難うございました。

次回は気遣いせず、そしてまた新展開な話しを聞かせてください。

お待ちしています。

今回のゲストさんたちも、写真撮影できなかったお客さんたちも有難うございました~

最近はお店のLINEを登録していただき、

気軽に連絡をもらうことが多くなっています。

メールよりも早く返信ができますので、ぜひご活用ください。

LINEに友達追加する