昨年10月にカウンセリングを受けてくれた方が来店してくださいまして、
その後、1か月のうちに様々なことが良化し、新しくパートナーとも出会うことが出来ました。
というご報告でした。
前回のカウンセリングの内容はこちらから
どのように、繰り返しから抜け出したのかを聞いてみると、
感情に波があるお母さん、罵られ否定されて育った事が大きな原因でした。
そこで今回のコメントにもあるように、自分と向き合い、
お母さんがヒスを起こしている時に電話越しに話しを聞き傾聴してあげたそうです。
その時もお母さんの感情は高ぶり、
私は悪くないのに謝ったりパート先の人間関係のことなどを一方的に話していたそうです。
一通り電話が終わり切りました。
その後、再度冷静になった母から連絡があり、謝って来たそうです。
するとその時から昨日まで、
「全くなくなったんです❗️」
30年以上も続いてきたことがなくなるということは、ご本人にとっては【奇跡の様な出来事】になるでしょう。
これまでは、何度も何回も同じようなことが訪れる度に、
「うるさいなぁ、
また始まった、、
どうしていつも・・・」
「何故、自分だけ・・・」
と、思い続けてきたことでしょう。
今回、口コミにもありますように、
「グサッと刺さるものがあった」=自分が変わった=だから周りが変わった。
となり、お母さんが変わったというようになります。
更にその後に出会ったパートナーさんはこれまで出会って来たハラハラする様な人とは違い、「安心できる人」という事です。
これもまた、人生におけるコアな一つが安心に変わりつつある状況で出会ったので同じ様なご縁を引き寄せる事が出来ました。
そして、今回はこのパートナーさんとのことでご相談。
いくつかアドバイスをして持ち帰り、
既に結果が出ましたということです。
この結果も、来店時にアドバイスを受け、心が変わりお相手の方に何かを伝えたのでしょう。
ご縁のある方は変わってくれて同波長になってくれます。
人生というのは、これらの繰り返しで起こっています。
生まれる前、魂の存在時に「こうなろう」と決めて人の子として生まれてくるそうですが、
これが本当であるならば赤ちゃんの時には既に意志があるとことになるでしょうか。
生まれたばかりの赤ちゃんの性格も様々なのにはちゃんと理由があったという訳です。
こうなるべくして生まれた赤ちゃんは、こうなるべくという原因が発生しているのでそれに引き寄せられることが起こります。
良く泣く子には、両親がそばにいて慌てている顔が見えますし、
眠るように静かでおっとりしている子にはゆとりのある笑顔の父と母が様子を伺っていることでしょう。
そしてここからスタートし、様々な感情が芽生え、出ては戻りの繰り返しが始まります。
簡単に書くと、人生とは感情の連続であり揺り戻しの波である、となります。
人生の途中で出会い生まれた新たなネガティブな感情は、何度か繰り返されると原因を忘れ独り歩きし始めます。
これが怒りや苦しみとなり他人に責任を押し付けるようになるともう原因などということはどこかへ行き、
自暴自棄であったり自己否定、人間不信、鬱、他人への迷惑行為が当たり前になったり、
自分を下げずみ嘆くようにもなってゆきます。
この繰り返し現象から抜け出すには、何度も書いてきたように、「原因」となる初めの事象との向き合いが必要となります。
そのときに、ストーンを身に着けると、ストーンの分だけ新しく心に沿った学びがやって来やすくなる。
要するに、何も身に着けていない人よりも早く大きく広く抜け出しやすくなります。
何度も書いてますがストーンは自然物です。植物や動物達と同じ立場(生き物)になり、人間と相互作用するからです。
身につけていると今の自分の心に沿った癒しや学びなどのご縁を運びます。
人間はこの癒しや学びを繰り返し「愛」を学ぶ事が使命なのですから。
カウンセリングの申し込み詳細はこちら
これまでの願いの成就や成功体験はこちら
今回選んだストーンはこちら
内容はカウンセリング中覚えている事柄を抜擢したものとなり、相違している場合もあります。ご了承ください。