石垣島でもauペイを利用してお得にポイ活!(随時更新)

22年「たぬきの大恩返し 春」を2月1日から開催

またまたやってきますよ~~

今回は1回5000円/500Pの還元で計1万円/1000Pまでとなっているようです。

生活必需品は来月まで待ってから1万円分まで購入するのも手ですね。

もしかしたら、他のキャンペーンも始まるかもしれませんので、チェックしておきましょう。

 

auPAYでは9月から11月に使用してない人は20%バックだよ

 

島のレギュラーガソリンはこの間入れた時に何と!リッター183円でした。

あっがよ~~~

 

高っいのなんのってよ~~

 

というわけで調べてみると、

auPAYがたぬきの恩返しキャンぺやっていて20%還元してくれるようなので期限までに入れたいと思います。

条件は、9-11月までの期間にauPAYを使ったことがない人は20%還元、使ったことのある人は10%還元ということです。

僕は20%権限に入るので、リッター180円として実質36円引きになり約150円で入れられることになるね。

携帯のキャリアがドコモだろうがソフトバンクだろうが関係ありませんので、登録して使い倒しましょう!

沖縄県ではJASSとENEOSSが使用できます!

他にはサンエーでも使えるようなので、サンエーポイントと2重取りできるから、更に還元率が上がる!

ラッキ~~

あと島で使える場所は、過去記事見てチェックしてみてください。

 

 

 

ポイントが残っている人はポイントチャージしよう!

残りのポイントが814Pあったので、これをauPAY残高にチャージします。

100円単位だったので800円分を入れます。

 

 

チャージ完了するとこの画面になり、残高に合計額が表示されました。

 

チャージ完了しました!



1回2500円/500P還元、2回分1000P還元まで使いきりましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。