iHerbのたんぽぽコーヒー

以前からたんぽぽコーヒーを注文していて美味しいのでご紹介。

iherbでは20%オフセールをしています。(60ドル以上の購入で)

過去記事を見ていてくれてる方はもうご存じかと思いますが、

コーヒー大好きで仕入れの時も大量に購入して日本で飲んでましたが、

ある時からカフェイン入りだと朝早くに起きてしまう現象が始まり、

デカフェに変更しました。

しかし、去年頃からコーヒーそのものが美味しくなくなり、たんぽぽコーヒーに変えてからは

こっちがメインになりました。

このたんぽぽもクレマが出るし、続けて飲んでいると美味しく感じるようになり、

今となっては定期購入になっています。

昔は、2杯、3杯と飲んでいましたが、

今は、カップの半分以下で十分、身体がそれでいいと言っています。

コーヒーに癒されるのは分かってますが、多分今の生活で癒されたいと思う部分が比例しているんだと思います。

そこで、どうせならオーガニックでないかなとAmazonや楽天を見てみると

そこそこのお値段がしたので、試しにiHerbを見てみると、、、

上の画像のサイズだけはオーガニックだったので直ぐに購入してみたんです。

1000円台でこれくらいの量なら満足でした。

スプーン1杯でカップ半分が目安です。

他のサイズにはこの有機栽培認証がありませんので気を付けてください。

直ぐに売り切れてしまうので、入荷メールを待っていました。

他にも欲しかったものがあったので一緒に8000円くらい注文したら、、、

その3日後にこんなセールが始まりポイ活ラー的にショック!

iherb20%オフセール

興味がある方はぜひ、今のこのセールを利用してみてください。

コスメとか皆さんココで購入されている方も多いです。

60USドル以上のご注文で20%OFF!
只今より日本時間2022年4月21日午前2時(太平洋時間2022年4月20日午前10時)まで開催いたします。プロモコード SITEWIDE60 をご利用ください。 プロモコードはお一人様一回限りご利用可能です。」

あ~ぁ、いいですね~

石垣島まで前回は5日程度で届いたので、皆さんの住まいまではもっと早そうだ。

リンクから初めて登録&購入の方は5ドルオフがあったような気がします。

ハピタス経由も忘れずにしましょう、経由するだけでお金が貯まりますから使わない手はないです。

今なら4%ポイントが付くので合計24%となります。

今回購入したのはこちらです。

亜鉛と銅が入ったカプセル これは免疫対策ですね。

エルダーベリー こちらは何か喉がイガイガするなぁと思った時に一舐めすると、、、確かになくなりました。

タウリンは、目が疲れた時に飲むとす~っと引いたのでそんな時に使います。

ビタミンDは太陽光線に当たれてないなぁと思った時に飲みます。

などです。割引、、いいですね~~

このリンクから行かなくても良いのでお得情報を上手くゲットして人生をより豊かにしていきましょう!

何はともあれたんぽぽコーヒーがお勧めです!