大阪からお越しのみっちゃん&チサトさん

話してみたらお互い建設業ということで親近感!

ご主人は宇宙のYoutubeを見ていたところにメテオライト

うんうんいいですね、全てが波動・周波数、、そういうことです。

また防水の話しもしたいですね!

お酒を飲み過ぎず怪我に注意して頑張ってください。

奥様は、自分の可能性信じて進みたかったのでしょう。

ラブラドライト(スペクトロライト)をご選択。

選んだ石によって今の自分の立ち位置が分かる、「石占い」(無料)をしましたが、

二人ともピタリと当たり、奥様に関しては質問するほどに当たってしまい、

最後には涙が流れ癒しが入りました。

せっかくの機会を頂いたと思っていることでしょう、

しかし、このタイミングが全て自分の変わりたい心が引き寄せました。

ご主人も同じです。

ぜひ、このタイミングを大切に、ゼロを1にしてみましょう!

ったときに相手に聞いてみましょう。

人生は自分の心が作っているということを、きちんと受け止めて、

これからの未来をしっかり作っていってください。も忘れずにそばに置いて。

またのご来店、結果報告も楽しみにお待ちしています。