不安がありますよね?

「わぁぁ、このブルーの石綺麗ですね~」

「気になりますか?」

「はい!とても惹かれます」

「それはラリマールと言います」

「初めて聞きました」

石占いをしましょうか

「その石が気になるということは~~、根が真面目じゃないですか?」

「はい笑、は真面目です」

「ここまでしなくちゃ、、、と思うことが多々ありますよね?

「えっ、、えぇぇぇ、あります汗」

「漠然とした不安がありますよね?」

タジタジ・・・・はい。

「何で分かっちゃうんですか?

占い師さんですか?」

「男運、悪くないですか?」

びっくりした顔! ・・・はい・・・散々経験しました・・・」

こちらからは何も聞いていませんが、全て当たります。

それはラリマールに惹かれているからです。

ラリマールは、不安の根本を癒すと言われているエネルギーを出していますので、

心配な心が共鳴するから目に留まるんです。

「そしてその根本の不安は、ご両親から来ていると思うのですがどうでしょう?」

一緒に居た男性「うわっ鳥肌立ってきちゃったよ」

「・・・・何で何で~という感じの眼をしています」

そして最後の方で、「お母さんに褒められたことがないんです

と、おっしゃいました。

褒めてもらえると安心します、喜びます、嬉しいです。

この気持ちを感じることのないまま成長してきたことになるので、漠然とした不安が常に育ちました。

ということになります。

カウンセリングではなかったのですが、もう少しアドバイスをおすそ分け致しました、

良いきっかけになってくれればと思います。

癒しの石、ラリマールはこちらから