心の変化は呼び寄せる

やりたいこと・・・

なかなかみつからないですよね、確かに・・・


さて、今回の方は何々。。



おお!

自分が変われば周りも変わるの法則発動ですね

心が変化したから、その心に相応しい事象がやってきた、となりました。


少し意識したと書いてありますが、


心が変わるとは、その分野の心の底から変わるという意味です。

心で感じて頭でイメージして行動する。



心を強く、自分を信じる事は色んな自分の良し悪しを引き立てますから、本当に大切ですね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、

終わった頃にはそういう事だったのか!と、


自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています。

これまでの成就報告やネットショップの詳細を見てからお問合わせ下さい。