彼氏や友達が出来て、今度結婚します!

こちらのご報告は継続して掲載しているインスタ記事の詳細解説となります。

石垣島は現在は梅雨の真っ盛り!

ほぼ毎日雨が降っています。

この時期は帰省と仕入れをしていますのでコロナになってからやりにくい時期になっています。

さて、今回のご報告の方は~~

またまた2か月後に好転の始まりですね~~

皆さん、早いですね~~!!

ストーンを身に着けて2か月で彼氏さんが出来るなんて奇跡みたいですよねっ

そう思えませんか??

2か月って早いですよね??

更に次の年にご結婚!!

メチャクチャ人生好転が入っています!

おめでたい!!!


既にご結婚されている形ですね!!



ストーンでこれくらい変わる人もいます。

勿論何も変わらない方もいます。

今の繰り返しから抜け出したいのなら、何かを変えるほかありません。

自己投資のやり方次第です。

自分に合ったやり方を見つけ楽しく出来ると尚良いです。

石たちは心に作用します。

この方は心のエネルギーを加速変化させて、且つ過去に沢山の方の幸せを導いてきた方だと思います。

その過去の心に今の心があり、今の心に過去のご褒美が与えられました。

人生は全て自分が作っていて、心ひとつで全て変わります。

その心に石たちからのサポートが入ります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、

終わった頃にはそういう事だったのか!と、


自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています。

これまでの成就報告やネットショップの詳細を見てからお問合わせ下さい。