CBDを広めたいメンズなゲスト

梅雨も明けてようやくリピーターさん達が徐々に帰ってき始めたのかなぁという感じです。

みんなに逢えるの楽しみですね〜

 



さて、今回のゲストさんは、、、どこから来たんですか?

大阪です!

 

みんな友達なの?

 

そうです、

 

仕事は何してるんですか?

 

CBDって分かります?

それを売ってます。

 

知ってる知ってる、一時期調べたことがあるんだよね。

 

へ~、何mlでいくらくらいするの?

 

160mlで1200円です!今、アマゾンで売り出し中なんです。

 

それって安いよね?安すぎない?

 

こんな感じで色々とお話しさせて頂くと、、

 

彼はスピリチュアルな母、真逆の父との間で苦労したとのことでした。

 

なるほど~、そういうことならアドバイスできることは沢山あったので、

時間の許す限りお話をしました。

ご縁は必然です。

双方が何かを欲していてそれが出来る人同士が出会います。

オーダーブレスレット有難う御座いました&お手数お掛け致しました

ラブラドライト、タイガーアイ、カイヤナイト、サンストーン、マラカイト、ホタルガラスブレスレット



若いのに魂の成長度が高い方で会話も楽しかったです

ペンダントをエンドに付けたいという事で、、付けたのは良かったのですが画像の様に1日で破損してしまい、新たに作り直しました。


ペンダント用のパーツをブレスレットに使用したためか、

見たこともない破損の仕方をしていました。


勉強させて頂き有難うございました。

こんな感じに作り直しをしました。

 



お店で話した事を心に留めて、大きな使命に沿ってお進み下さい、

道は自然と用意されているので、しっかり選択して歩いて行きましょう



CBDに興味のある方は下のリンクから見てみてください、

年内にオイルタイプも予定されているそうです。