身に着けて1か月で彼氏GET!!

旅行から帰って1ヶ月後に彼氏が出来たようです!


おめでとう御座います
更に2年続いていると書かれていますから、

自分の中では長いお付き合いなのかもしれませんね。



ラリマールで恋愛成就したのではなく、

心の根本原因が癒されて他人に対しての信頼関係が築けるようになったからの結果だと思われます。

これまでは、他人から伝えられた言葉に対し疑ってきた内容も、以前より軽くなったでしょう。

一番気にしていて苦手だった想いの一部が紐解けたことによって、

それが全ての人生に広がり結果を呼び寄せました。

ここでもまた、自分が変わったから周りが変わったということが言えるでしょう。


彼氏が出来ると新たな不安が上がってくることもありますが、
日々本音で会話し互いに気付き合い歩いて行きましょう

ご報告有難う御座いました

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

原因と結果の法則」に基づき、


カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、

終わった頃にはそういう事だったのか!と、


自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています。

これまでの成就報告やネットショップの詳細を見てからお問合わせ下さい。