新婚さんと高校生ゲスト!

例年お客さんの傾向があるんですが、去年は10年ぶりというお客さんが多く、

今年は後ろに手を組みながら観察しているお客さんが目立ちます。

手を出しづらい世の中になったんだな~と読み取っています。

面白いですね~!

さて、今回は2組です。この2組は上の言葉に当てはまりませんでした。

早速行ってみましょう!

奥様がラリマーが気になっていて、いろいろなお店を回ってきたという新婚さん。

なかなか決まらず悩みに悩んで琉木民にやってきました。

なるほど~確かにラリマールを選ぶだけのことはありますね!

え??

何でですか?

ラリマールが気になる方は、自分の選択に自信がなくてついつい優柔不断になる人です。

確かに当たってます!

でしょー、

そういう根本の原因を癒すエネルギーを出しているのがこの石なんですよ。

石というのは単に身に着けるだけではなく、その人の心と石が共鳴しあって出会うんです。

きちんと意味があることが分かりましたね。

オーダー有難う座いました。

お友達とお父さんに天然石のブレスレットをプレゼントしたいとご来店。

自分と友達は絵が大好きということで、才能を伸ばすイエローオパールを。

お父さんには魔除けと健康のチベットアゲートをご選択!

またいつかの日にゆんたくしましょうね、有難うございました。