彼氏が欲しいけど全く縁がない・・何故?

今回はミニカウンセリングの内容です。

最近Tverで福山雅治さん主演の「ガリレオ」を見返しているんですが、

「現象には必ず理由がある」

って言ってるんですよね。

思わず含んでしまったんですが、今のカウンセリングが正にそれで

「実に面白い」

という言葉も、原因が分からないときにそう思うから更に面白い。

カウンセリング中に質問をしていきますが、

そのどれにも当てはまらないときに、結果がそうなることはないので、

何かがおかしい・・・

どこかに原因があり見逃しているんだなと「実に面白い」と似た感情も持ち合わせます。

そして湯川先生は、事件に興味はない、僕は現象に興味があるだけ。

というところも似てて、

カウンセリングしたら他人の感情を持って帰ってしまうとか

ネガティブを受けてしまうとかいう方がいますが、

それこそ、それぞれの魂の学びの途中だからと心から思っているので、

全く何も思いません。直ぐに忘れます。あとには残りません。

だから正確な原因までたどり着けるのかもしれません。

さて、現象の方にもどりまして、

例えば、今日の来店はこの記事を書いている最中で3組、

一組目は中年の男性、二組目はおばさん、3組目は小学生の子供とお父さん、

大人は全員、腰の後ろに腕を組んでました。

今年のお客さんの特徴は腕を後ろに組む人がとても多いんです。

この現象の原因は?

買う気がないよ⇒節約志向⇒だって物価も上がったしね

という原因であったり、コロナで心もネガティブに且つ触る行為禁止という制限が理由でしょうか。

こういうふうに踏まえて、、、

じゃぁ、彼氏が欲しいのなら、自分にふさわしいメンズが来てもおかしくないのに

何で来ないんだろうね??

全く縁がないんです。

いつも友達関係になるっていうか・・

友達関係!

それだね!

友達という雰囲気を自分が出しているんじゃない?

あ~、、、確かに~~!

もしくは、友達からスタートしたいっていう気持ちが無意識にあるのかもしれません。

そういう時は、女性らしさを出すのもいいよ。

自分も一人のオンナなのよ!って。

そういうことしてますか?

してないです。。。

例えば、いつもジーンズにTシャツじゃなくて、

ワンピとかキャミとか、女性らしさって男性は気が付くからね。

メイクも香りも大事だし。

それから、細かい気づかいや繊細な優しさとか男性が「何かいいな・・」って思う仕草だね。

ご縁がないのは、無いなりに自分のどこかに原因があるということ。

今回はメンズたちの心に届くような意識が足りないということが一つの要因ということもある例です。

何かの意識を変えたら、自分が変わるのでそれに相応しい変化したところを見逃さない、

そういう部分が敏感で好きなメンズとのご縁がやってくるでしょう。

過去にダメンズが来たことはなく、恋愛に特にネガティブでもなく、

自分のことも嫌いでもなく、両親とも普通に仲良し、という方はぜひやってみてください。

それにストーンを足すと、その心にサポートを入れてくれますよ。

恋愛と言ったらインカローズブレ

おおお~~~~4組目の男性も後ろに腕を組んでる~~~~

おっ5組目はとうとう違った・・・6,7,8も違いました。。。

@@@@@


「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています



これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。