敬老の日が近いのでポイ活して母にタダでお花の定期便を贈ります。➡やりました!➡大喜びでした!!

9/10日追記

今日第一弾が届いたようで、

早速LINEが届き、「お花が届いたよー、生花のデンファレ有難う!」。

LINEビデオで話した際に見せてもらったら、蕾も付いた良いものでした。

ブルーミーさん良い仕事してますよ~

母の喜んだ顔が見れました。

以上追記

朝になって台風が石垣島直撃コースになってるんですがっ

今朝はポイ活をやっておきました。

3300円支払って、3300円分のポイントゲットしてゆくゆくはこれの7割分をマイルにしていきます。

9/16日までポイ活サイトのGETMONEYで登録後、お花の定期便bloomee(ブルーミー)で注文の流れです。

毎週お花が届き、最低4回体験プラン申し込みで3300円、5回目以降は解約無料。

ゲットマの入会で200円貰えました!

今月内であればウェルカムキャンペーンがあります。

僕は200円に申し込みました。

+300~700円P行けますね!

ではやり方です。

先ほど書いたポイ活サイトのGETMONEYを登録後、お花の定期便bloomee(ブルーミー)を検索して「ポイントを貯める」をクリック。

とりあえず体験プランを選択、何かの記念日ならレギュラーやリッチプランも良さそうです。

敬老の日があるのでレギュラーに変更しようかなぁ。

体験プランは下の方に行くとあります。

マイページで気になること見ておきましょう。

各必要事項を記入して注文が完了するとげっとまからメールが来ます。

マイページで自分の申し込んだプランを見れます。

そしてげっとまの獲得予定にも下記のように記入されています。

ハピタス同様ポイント獲得が万が一上手く行かない場合は「保証制度マーク」がある場合は保証が効くのも良いですね。最近のポイ活サイトは保証制度が増えてきましたので安心です。

9月の敬老の日、10月には母が80歳の誕生日なので石垣牛をプレゼントする予定ですが、

母はお花の師範の看板を持っているくらい植物が好きなので、喜んでくれると思います、

届いた時をイメージすると楽しみですし、

実質タダだからといえば向こうも気を遣わないのも良いですね。

石垣島には送れないので良い時期に巡り合えました。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスでも3300P貰えます。気になった方はブルーミー検索してみてください。

新規の方は、9月中に入会すると最大2000P 相当が貰えるキャンペーンしているのでお得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。