最大2500円相当の62%バック!9/31日まで!ファミペイ翌月払い登録(+500円相当)で石垣島でやった人は少ないみたいだから是非乗りましょ

やらない波に乗らないで、やった波に乗りましょう!

台風とそのあとのタイムスケジュールなどで慌ただしくなかなか出来なかったんですが、

やっとこさキャンペーン遂行してきました。

ファミペイなんだけどファミマ以外で使うとMax4000円の半額がキャッシュバックということでお得です。

9/30日までにやらなきゃいけないので、まずはエントリをして

一番下の「チャンス」をクリックしてエントリ済みの確認後に翌月払いの登録を済ませてください。

審査があり1~2日後に通ったと思います、そして翌月払いにする必要はありませんし、

翌月払いは手数料が掛かりますが、来月分は無料キャンペーンがあるようなので、

翌月払いのファミマ店舗払い設定にすると5000円まで使えるようになってました。

FamiPayを使うのバーをグレーからグリーンにして、ファミペイを使います。

万が一キャッシュバックにならなかったことも考えて、生活必需品である

ゴミ袋を買い込みました。

翌月払いを新規で申し込むと500P貰えるので、これも使えました。(4000円払って2500円ゲットは大きい!)

石垣島では、エディオン、西松屋、ココイチ、ドラッグイレブンなどです。

ファミリーマート以外で使う」をクリックしてバーコードを出し、画面下の「近くのお店」をクリック、

するとマップが出てきて使えるお店が分かります。

ネットも使えますが支払いとか決済タイミングなどを調べるのが面倒なので実店舗決済にしました。

内地はたくさんあるので調べてみてください(使えないところもたくさんあるので注意

さきほど店員さんに聞いてみたら、

ファミペイ使ったお客様は久しぶりですと言われましたので、

ほぼほぼみんな使ってないようです。

物価高の中、このキャンぺはメチャお得ですから逃さずやりましょう!

もう日がないので、これを見た方は今にでも申し込んだ方が良いと思います。

ではでは、次回もお得なポイ活探して小さな豊かさを実現していきましょう!