全国旅行割~10/11スタート!最大11000円割引き

どうやらGoToの続きになる「全国旅行割」なるものが開始されるとニュースで言ってますね。

一律40%割で地域クーポンが平日3000円、休日1000円!

ワクチン3回接種済みの接種証明もしくはPCR検査の陰性証明が必要!

開始まで20日切ってますが、まだ行政からは何も通達なし。

GoToの書類もかなり余ってますからそのまま使えたら経費も発生せずで良いかと思いますがどうなるんでしょ。

みんなは何て言ってるかな??

運営者
運営者

予算が各都道府県ごとに違うようですね。。。
これは混乱するのかな~

これはかわいそう!なんとかしてくれたらいいのにね。

運営者
運営者
運営者
運営者

そろそろ平等にするべきっ陰性証明とっていこう!

来週早々から動き出してくるんでしょうね。

GoToもアプリ使えましたから、アプリを整備して更に簡潔にしてくるのかな。

9月のこのシルバーウィークで石垣島に来たい人たちは来ていると思うので、

もう少し待とうと思っていた方には朗報です。

10月までは島はまだまだ暑い日もありますし、11,12月も年明けよりは晴れる確率が高く

何といっても内地より断然暖かい。

枠組みが決まるまでに、目ぼしいホテルなどのチェックしておいた方が良さそうですね。

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>