HYPER ZONe 全額ポイントバックやりました!石垣島ポイ活部

HYPER ZONe購入でえらべるPay198円分(アイキャッチシール付き)もらえるキャンペーンやりました!

11/12追記

注目

アカウントを駆使して結局12本購入(イオンカードのキャンぺで購入したので2160円)して約2400pontaGETです。

これがいつか1900JALマイルに変わるかと思うと、お得感半端ない!実質89%還元ですね

これこそタダからGET!!できる宝箱です。

こんな感じで石垣島までのマイルを貯めていけたら良いですよね。

昨日、現在まだ島の穴場ファミマに残っていたので、島人でこれからやる人は探してみましょう。

(5店舗行ってみましたが売り切れ)

追記終わり

石垣島の~~ファミマにもやってきてた!!

これは美味しいぞ~~

嬉しいぞ~~

楽しいぞ~~~

関係ないけど今日は石垣島祭りだそうです~~パレード頑張れ~~

ということで、このキャンぺやってみました。

来年1月末期限なので在庫を発見した方はまだ間に合いますが、

既に売り切れ店続出だそうです。

急げ~~~!!!

LINEと紐付て3本までチャレンジできます。

缶の側面に付いているシールをはがすと・・・

QRコードが出てきますので、そのまま進みます。

選べるギフト、僕はpontaを選択。

「1~」というのを選び198を設定して交換します。

はい、3本分ゲットできました!

自分は飲まないので誰かに差し上げます。

カフェイン入りのエネルギードリンクなので夜勤する人とかいたかなぁ~~

やっぱり楽しいのが一番ですな~

お金払ってお金と同じものが戻ってくるっていうのはお得だなぁ

ポンタは時期が来ると、JALマイルに80%交換が出来るようです。デカい

他にも色々とお得な使い道があるのでこれが良さげでした。

そして今回はダブルで応募できます!

レシートを撮影してサントリーに送ります。

300円以上のレシートを送ると抽選でクオカードpay1000円分が当たります。

2022年11月15日(火)23:59まで

いいですね!

LINEアカもう一つあるのでやろうかな、どうしようかなみたいな楽しい悩み・・・発生中笑

ちなみに支払いはイオンカードのキャンぺで作ったミニオンズの10%Pキャッシュバックなので、

実質537円になりますね!!

ミニオンズのイオンカードは、イオンシネマが1000円になります。

ネットからつくり、直ぐにメールが届き、手続きするとウォレットに登録できました。(iPhone)

モッピーも何度も使用していて安心なポイントサイトだと思います。

ここから登録するともしイオンカードを作った場合は新規登録キャンペーンで更に2000P貰えるそうです!

いいなぁ!!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

こうやってコツコツと貯めて、マイルに交換したら飛行機代がタダで手に入りお財布にとても優しいです。

石垣島ポイ活でした!