え?何で分かるんですか??質問が当たりすぎて怖い!来店1日目

来店1日目

こんにちは~いらっしゃいませ!

「こんにちは~」

この石、素敵ですね~~

これはコレコレっていうストーンでこんな意味がありますよ。

これはなんていう石ですか?

それはこんな意味があって、こういう人に合います。

そんな感じですか?

「そーーですね」

あ!これはなんですか?

という感じに進んでいきました。

どんな手術するんですか?

「食道です、食道がん」

んん~~~~~

それって、食べたくないって強く思った時がありませんでしたか?

・・・・・

・・・・・

「ありました!!」

「飲食の仕事をしていて、どうしても頑張ってしまうんです」

声も出したくない、離れたいって思いましたよね?

「!・・・・」

「ありました!!(え?なんで分かるの?)

しなきゃしなきゃっていつも思ってました?

・・・・・

・・・・・

「はい!あれこれいつもしなきゃって思ってきました。」

ですよね~・・・そうなってしまいますよね~

休まなかったですよね?

「休めなかったです、社員がいるのでどうしても頑張っちゃいました」

社員がいるから頑張るのは悪いことではないですが、これからは自分の健康重視でいかないと更に大きな病気がやってきちゃいますよ。

「そうですよね、それ良く分かっています」

自己否定と自己犠牲が伴ってますね。

しなきゃしなきゃと頑張る姿勢の原因は、○○ということなんですがどうですか?

「え~~~!!!」

「その通りです!!何で分かるんですか~~~」

少しお話ししました。

なるほど~~それだとこの繰り返しから抜け出すのは難しそうですね~。

そうすると~ダメ男が来ませんでしたか?

・・・・

・・・・

・・・・・・・・目をぱちくりしています・・・

・・・・

「来た~~~~!!!!!!」

「メッチャ来ました!!!」

「何でこんなに来るの?ってくらい来てました!!!」

「5年も費やして・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・」

「何で何でも分かっちゃうんですか!!??」

ここまで質問すること全てが当たっていました。

健康を大切にするなら、お母さんの今後のこともあるし

店舗を任せて新しく自分のペースでオープンしたらよいと思います。

そうしないとまた頑張るの繰り返しが起こるのでは、と思います。

「えええ~~~~!!!!」

「そうそうそう、それを話していたところなんです~~~!!!」

「すごいな~~、全部分かっちゃうんですね~もうびっくりの連続です~~~」

と、こんな感じでカウンセリングではありませんでしたが、

カウンセリングに近いお時間をかけてアドバイスを提示させて頂きました。

今回はこれまでの集大成のような、、お客様から何も話さずに全ての原因が分かり、

ぴったりなことをお話しできたかなと思います。

占いではありません。

病気や怪我は心が育てたものです。

全て心のエネルギーが先にあり、行動し結果を出します。

これ、サラリと読んではいけません。心に残しておいてください。

選んだパワーストーンから導くのも同じ原理です。

石の持つ意味と心が共鳴しているから選びます。

ストーンは色と光のエネルギーを発し、そこには意味があります。

ストーンを身に着けた分だけストーンエネルギーが出、結果を引き寄せます。

このギベオンPTをネックレスにします!

2日目に続く

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

パワーストーンたちは、心に作用します。

不安があるから不安な心に引き寄せられます。

不安な心を作った原因を探し向き合うことができると、

今の今まで心の中にあったネガティブな心が少なくなったり軽くなり繰り返しから抜け出すことができます。

自分の出来るペースで一つずつ高めていき、

且つ、徳を積んでいくほどに幸せ体質となり、幸せを引き寄せられるような心に変化していきます。

これを目指すことが人生を豊かにする最良の近道であり、

パワーストーンたちは心に共鳴し共振する性質を持っているので呼び寄せる力が高まります。

この意味を知り、一緒に進んでいきましょう!

@@@@@


「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。


スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています



これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。