来店2日目、気持ちが楽になりました

来店2日目

「こんにちは」

ああ、いらっしゃいませ~~お待ちしていました。

ギベオンのネックレス仕上がってますよ

「わ~~~素敵!!」

「いいですね~~、気に入りました!」

良かったです!

フロントはシルバーでしたのでご希望だったラリマールとムーンストーン、

そしてオマケにゴールドの14kgfをエンドに入れてみました。

メリハリが出て良い感じに仕上がりましたよね。

前回の記事はこちらから

「私、頑張りすぎてたんだなって分かって、とても気持ちが楽になりました。」

「有難うございました!」

お~~それは良かったです!

一人で頑張らなきゃいけない、だれにも頼れないって思って来てたから仕方がないです。

でも、お子さんだけは信頼できていたでしょ?

「そうです、その通り、子供たちは何でも話せるし、私のことも理解してくれています」

「ほんっとに何でも分かっちゃんうんですね~・・・す、すごい」

あとですね、これまでとても優しくしてくれたパートナーが居たかと思うんですが、優しくされると疑いませんでしたか?

何でこんな私にここまでしてくれるんだろう?

何か魂胆があるんじゃないだろうかとかですね。

「ありました~~~~!!!!」

「うう~~~~」

私のことは放っておいてくらいが丁度よかったと思ってませんでしたか?

「そうですそうです笑」

でもそれだと変ですよね?

「?」

「ほったらかしや2番や3番って良くないですよね?

「・・・・・」

「確かに・・・・、はい」

とっても優しくしてくれた人が本当は全てわかってくれる良い人だったんですよ。

その時の全てを受け止めてくれていたからこそ優しくされていました。

「なるほど~そうだったんですかぁ」

その時は受け付けられませんでしたが、これからは段々と受け入れられるようになっていくと思います。

「そうなってくれると嬉しいです」

「実は私・・・・」

「ストーカーに遭ったんです」

ええ!?

それは大変でしたね、、、いつくらい前からですか?

「1年半くらいかなぁ」

ではその時に、

何で私のこと誰も分かってくれないの!

誰でもいいから理解する人が居てほしい!

などと思いませんでしたか?

「・・・・・・・・」

「思ったぁ!!!!!」

もしくは、そのころ感情に波があったりバイオリズムが狂ってなかったですか?

「あった!!狂ってた~~~・・・何で~~~???

目をパチクリしています。

ですよね、うんうん良く分かります。

同じ人が来たんですね。

その時の心と同じ心を持った人がやってきます。

だからストーカーのような多少心が偏った方がやってきました。

今、自分の周りにいる方も、今の自分と同じ相応しい方が居ます。

病気の原因なども同じ原理となるようです。(僕も修行中ですよ)

一通りお話を終えて、最後に、

これまで話したかったこと、伝えきれなかったことをお墓で伝えてくださいね。

紙に書いて忘れないように持って行ってください。

「はい、明日にでも行ってみます」

「でも、一人で行かなきゃ、お母さんに聞かれたくないなぁ」

!!・・・・・・・

ということは、お母さんにも本音で話せてないってなりますね?

「そ、そうですね・・・」

そうすると、小さな頃からご両親には頼れない、自分一人で何とかしなきゃ、頑張らなきゃ

と思ってきたことが理解できます。

それではこのギベオンを身に着けてお墓でお母さんにも一緒に聞いてもらってください。

必ず人生好転の近道になります。

「分かりました!やってみます!!」

素直にそして直ぐに行動出来るほどに魂の成長が整っている人でした。

ベストタイミングだったのでしょう!

2日目終了 3日目へ続く

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

パワーストーンたちは、心に作用します。

不安があるから不安な心に引き寄せられます。

不安な心を作った原因を探し向き合うことができると、

今の今まで心の中にあったネガティブな心が少なくなったり軽くなり繰り返しから抜け出すことができます。

自分の出来るペースで一つずつ高めていき、

且つ、徳を積んでいくほどに幸せ体質となり、幸せを引き寄せられるような心に変化していきます。

これを目指すことが人生を豊かにする最良の近道であり、

パワーストーンたちは心に共鳴し共振する性質を持っているので呼び寄せる力が高まります。

この意味を知り、一緒に進んでいきましょう!

@@@@@


「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。

スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ、

本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています



これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。