来店3日目、お墓に行ってきました。そして直ぐに結果が現われました・・!

あれから二日後、あの人はもう帰ったんだなぁと思って営業していると

「こんにちは!」

あら?まだ帰ってなかったんですね?

「明日帰ります(って言ったじゃないですか~)」

前回の記事はこちらから

「お墓に行ってきました!」

おお~、!!有限実行ですね、素晴らしい!

すっきりしたんじゃないですか??

「はい、母にも聞いてもらいましたし伝えてみました」

凄いですねぇ!!

これからの展開が楽しみです。

一度で終わりではなくて、ふとした時にまた伝えたいことが上がってきますから

紙に書くなり覚えておいてしっかり伝えてください、伝えるほどに安心が帰ってきます。

その安心はダメ男からの脱出や自身の安定化、人生の好転へと繋がります。

素直になれたり否定が少なくなり疑う気持ちもどこかへ行ってしまったり、

良いことだらけになってきますから。

そして最後に自分を信じることが出来るようになってこれたら最高です。

いえ、なれると思います。

ストーンを身に着けて、一歩ずつ進んでいってください。

「本当に有難うございました」

「それから、一つ解決したことがありました」

「??何でしょう?」

「15,6年間ずっと疎遠になっていた親戚がいるのですが、、

お墓にいった後に話せて元に戻ったんです

「特に仲が悪いとかではないのですが・・・何故かはわかりませんがっ」

それは、自分が変わったからですね~、とても良く理解できます。

自分が変わると回りが変わるというのはそれです。

今までどうしてもできなかったことを昨日やりましたよね?

「ハイ」

「変わりましたよね?」

「ハイ!」

だから同じように思ってきているお墓にご縁のある方が変わったんです。

「なるほど~~、深いですね」

逆に聞きますが今まで15年も続いてきた疎遠だった間柄が、いきなり何もなしには変わりませんよね?

「確かに・・・」

40年間思い続けてきたことを初めて行動に移した結果が今回は軽めに現れたと思ってください。

他、

癌がステージ1で見つかったことには理由があること、現在お付き合いしている方とのご縁はどうなるのか?

などもお話しさせて頂きました。

段々と何でか分からないけど、自分を信じれるようになってくると思います。

「何から何まで有難うございました!」

「また来年早々に帰ってくるのでお店に必ず来ます!」

こちらこそ有難うございました。

ストーンの分の引き寄せを上手く使い、

このタイミングをしっかり自分のものにし、ぜひそのまま進んでいってください。

ギベオンリングはこちら

さて、

ストーンは愛のエネルギーに反応し易い媒体です。

それは万物の結晶そのものが愛で出来ていると言われているからで、人間も含まれます。

人間の祖先は元は鉱物=地球そのものですから、共鳴するのは当然の結果となります。

地球のエネルギーがDNAとして流れています。

こういうことを知識として心に入れておくことで、より良い環境を作れるようにもなります。

天然石とはどういうもので、どのように付き合っていけば良いのか、

知って付き合っている人と知らないで持っている人とでは、勉強と同じで差がでます。

今回は、3部作で来店からどのように変化していくのかをリアルで書いてみました。

これは一例に過ぎませんが、皆さん何かを学びそして行動に移せた方は必ず何かしらの結果が現れます。

それは「してこなかったことをしたことにより、自分が変わり、

そして周りが順応し変化した」ということです。これに尽きます。

変化を望まれる場合は、これまでしてなかったことに気付き行動してみると何かのきっかけが現れると思います。

参考にしてみてください。

*この内容はご相談中の一部を抜擢し要約して掲載しています。

占いではありません。

病気や怪我は心が育てたものです。

全て心のエネルギーが先にあり、行動し結果を出します。

選んだパワーストーンから導くのも同じ原理です。

石の持つ意味と心が共鳴しているから選びます。

ストーンは色と光のエネルギーを常に発しています。

ストーンを身に着けた分だけストーンエネルギーが出、結果を引き寄せます。

パワーストーンたちは、心に作用します。

不安があるから不安な心に引き寄せられます。

不安な心を作った原因を探し向き合うことができると、

今の今まで心の中にあったネガティブな心が少なくなったり軽くなり繰り返しから抜け出すことができます。

自分の出来るペースで一つずつ高めていき、

且つ、徳を積んでいくほどに幸せ体質となり、幸せを引き寄せられるような心に変化していきます。

これを目指すことが人生を豊かにする最良の近道であり、

パワーストーンたちは心に共鳴し共振する性質を持っているので呼び寄せる力が高まります。

この意味を知り、一緒に進んでいきましょう!

@@@@@


「原因と結果の法則」に基づき、
カルテに詳細を書いて進行するパワーストーン のカウンセリングを行なっています。


スピリチュアルな会話は少し織り交ぜ



本人が理解しているようで分からなくなってしまった原因を一緒に探し、

自分の心が作ってきた現実に沿った会話をする事で、終わった頃にはそういう事だったのか!

と、自分が良く理解するからこそ前に進めるようになる事を目標としています



これまでの成就報告ネットショップからお問合わせ下さい。