スゴッ安!計約60~70%割!! 花王の製品40%割引+定期お得便10%に、LINEのキャンぺコンボで更に5%~20%ポイントバック

お~ここにきてかなり安いキャンペーンが来ているみたいなので紹介!

洗剤とか必要ですよね!

AmazonとLINEコンボで花王製品が60~70%オフですよ~

石垣島からでも使えるしぃ

まず、Amazonで花王を検索する

すると40%オフの製品が出てきます。

あまり出ない方は、primeを選択してみてください。

4月21日までの様です。(要確認)

次に定期お得便を選択して更に-10%にします。

定期お得便は、次回の発送時前にメールで連絡してくれるので

その時に解除も出来ますし、

今回の注文後に直ぐにやめることもできます。

とりあえず期間は6か月に設定。

半額になりました!!

安すぎる!!

ありがたや~~

ウェル活とどっちが安いのかは調べてみてください。

石垣島にはウェルシア系がないのでこれ一択!

お次は注文履歴に行き今回の注文の領収書、支払い明細書をスクショ!

そしてダウンロードしてスクショしておきます。

スマホとPCとで内容が異なるので、各自確認してください。

次にLINEで花王と検索します。

友達登録して、キャンペーンを見つけます。

そしてさっきスクショした領収書を「レシートで応募」ボタンをクリックして送ってください。

これで終了です。

ボタンを押すとポイント計算もできるので、それをスクショしておいても良いかと思います。

LINEのこのキャンペーンですが、上の文章をよーく見ると、

クーポンやポイント使う前の金額に対してのポイント付与

とあるので、1480円に対してのポイントが付くのかも!

各自詳細を良く確認してくださいね。

それだとしたらかなり美味しいっす!

2000円以上は400Pということだから、2000円ちょいの買い物を5回が効率よさげですが、

上手く欲しいのと合うかどうかがポイントとなりそうです。

とにかく、この値上がり時期対策としてとてもお得に購入できるので生活必需品をお安くゲットしましょう!

今日は電話があれば開けますがちょっと溜まってきた事務作業したいのでお休み。

さっき、貯まったVポイントをソラシドエアマイルに交換しました。

2倍になって那覇まで実質2000円で行けちゃいます。ウヒッ

最近ポイ活民が増えたみたいでいつ塞がれるか分からないので梅雨の暇時期に本島に遊びに行ってこようかと考え中です。

こういう情報知っている人と知らない人とでは随分と差が開いてきましたね。

まだまだ勉強します!