えっ!?ラリマーで転職・・・成就しました! スゴッ!!

先日はお客様からメッセージを頂きました。

この方は、まだ来店から1か月程度の方ですが、成就=変化が現れたようです。

良かったです!素直に僕も嬉しいしアドバイスも生きました。

しかし、ちょっと違和感がありました。。。

どういうことかというと、、、

ラリマールは心と対話し、心配や不安の根本原因を癒す石だからです。

転職成就とは印象が少し違うんだよなぁ、、、ということでご本人様にこんな質問をしてみました。

すると、やはり!

どうやら、どなたかと向き合ったようなので、

どのような方と向き合ったのかを聞いてみました。多分近しい方だと思います。

やはり、お母さんが含まれていました。

友達3人と来店されたときのこの方のお店での印象を良く覚えていて、

他の2人がポジティブに思える内容をネガティブにとらえていました。

その原因がお母さんとの関係性から来ているということもお話ししたように思います。

転職する際も、心配や不安の繰り返し現象がご本人様も気が付かない無意識層から勝手に上がってきていたかと思いますが、

今回、母親や他の近親者と疑いなく話し、その結果の何か一言が成就の糸口となったケースです。

話した内容の一部の不安が解消されたと解釈できます。

今後もラリマールピアスを身に着け、

自分の心の原因と向き合っていきましょう。

どんどん好転していくはずです。

ご報告有難う御座いました。

皆様からのご報告をお待ちしております。

お店で良く言ってますが、コメントや報告は人のお役に立ちます。

徳を積む簡単な方法だからです。

様々なお店の口コミも同じです。

お店の方が幸せになり、当店であればそのお店に来店された方が同じようにアドバイスを受け行動したなら癒しが入ります。

殆どの方が「数十年間」の苦しみや悲しみの繰り返しから抜け出すきっかけを得ることができます。

他人から見ればちょっとしたお手伝いですが、「本人にとってはとても大きな転機の入り口となるものです」。

逆に悪い口コミは自分が損をしますからもし書きたいのであれば、そのお店を応援する内容で書きましょう。

そのお店は自分が書かなくてもいずれ良くない方向へ勝手に向かいます。

言葉の一つ一つも、必ず自分に返ってきます。

それらは、心の表れですから、心の原因がない人という方はどんな状況でも肯定でき、

逆に心に原因を沢山持っている方は不平不満が多くなってきます。

あのお店素敵だな、と思ったら是非口コミを書いてあげたりコメントしてあげましょう。

では、この辺で。

鉱物は地球そのものです。

植物は動物の栄養源となり、土と太陽と水によって育っています。

全て連鎖作用しています。

ということは、鉱物は人間にも何かしらの作用をきたすことが予想できます。

自分の心に合った相応しいストーンを身に着けることで、自己成長を早く広く大きく成就させてくれるでしょう。

彼らは普遍な「愛」のエネルギーを持っています。

上手に使わせて頂きましょう。