2023 5月下旬~7/1日までのGuestsさんたちありがっとう!

雨が降らないカラッカラの石垣島です!

台風待ちなのですが台風が来たらで厄介だからよ~と島人は思っているはず!

観光には最適ですがそろそろまたまたコロナがまん延してきていますので、

今後もまだ上昇傾向続きますし、早く来たもの勝ちなのかなぁって感じでしょうか。

ゲストさん達更新ご無沙汰してましたが

行ってみましょう!

素敵な笑顔をありがっとう!

遠距離経験者ですが、他のカップルさん達より旅行しまくっていたので

今となっては良い思い出がたくさん残っていますよ。

ゴールまで頑張ってくださーい

みんな同じホタルガラスGETありがっとう~~~~!!!

だいひょうの悠斗くん、コメントうれしいです。

たくさん勉強してまたいしがきじまにきてね~~

皆さんもお待ちしてま~~す!

あたりまくりでしたねーーー!!!

今頃は部署が変わって人間関係も改善されているころでしょうかっ

そう願っております!

お互い職場は違いますが、島にリゾートバイトに来ての出会いでした、良いですね~

物事はポジティブに考えて進めてみましょう!

未来は自分の心がつくります、その心にパワーストーンがサポートしますよ!