7月ゲストさん達ありがっとう!!  10年ぶりとかっ嬉しす★

ご無沙汰してました~

7月も夏休みに入り、そこそこ忙しいくなるかなと思いきや、、、忙しかったのは前半のみで

夏とは思えない暇さ加減で逆にきついっす。

カフェやバーガーは忙しすぎに見えるのですが、、、

ま、仕方がないしこういう時もありますからね

いつも通りマイペースでメリハリ付けて営業しまっす!

さて、さっそくゲスト紹介行ってみましょう!

お久しぶりの顔が見れて懐かしかったです!

竹富島でも出会いもあってそれぞれ良かったですね。

各々区切りの年です、アンテナを張ってビビッときたものからでもいいし、

何となくの流れでやってきたご縁から始めてみても良いし、

背中を押されている感覚を感じて進んでみてください。

それは応援されています!

次回のご来店も楽しみに待ってまーす☆

10年ぶりありがっとう!!

子宝も恵まれて良かったなと思います。

自分も周りも幸せに、で進んでいきましょう!

今後は休日を増やしてください。

人は死ぬときに振り返ってみると、もっと仕事を休めばよかった、と思うそうです。

そうならないようにね!

こちらはご新規参加な、ご来店ありがっとうございました~

上の方も子宝に恵まれたように、お互いを信頼することが一番大切です。

当たり前に聞こえることかと思いますが、

当たり前にせず、常に新鮮にお互いを思い合ってゆきましょう!

まったね~~

今回は3組もなつかっしい~~~ゲストさん達でした!

覚えててくれてありがっとうございました~~

お父さんもこれからもお元気で人生を楽しむ工夫をしてください!

流木ネックレス似合ってて最高!!