使わなくても証券会社の口座作って19000Pゲットせよ

追記 11/17

10/28日に取り組んだウィブル証券の口座開設、ハピタスポイントにて有効頂きました。

ホントに簡単でしたね。

このポイントはdポイントのプラス10%キャンペーンが再開催された時に20900pになるか、70%のANAマイルにするかあとで考えます。

予想通り2週間から1か月程度かかるかなぁって思ってましたが

3週間でした。

また、次チャレンジしましょう!

もう10月も終わりに近づき、石垣島もやっと靴下出動な季節になってきました!

晴れていれば半袖OKです。

お店は11月と12月は長期休暇を入れる予定で、

いつものように帰省&仕入れに行きます。

畑は、ぼちぼち毎月恒例の草刈がそろそろかな。

さて、怪しい題名みたいに見えますが、自分やってみました!

今日と明日だけのキャンペーンらしいし、早期終了もあるかもなので。

インフルエンサーがしきりと紹介していたのを見てたんですが、

始めは5000円くらいで出てたんですが、段々上がってきて昨日までは15000円まで来ていたので

おお~~

って思ってそろそろチャレンジしてみよっかな~って思っていたところの、

19000円!!!

以前から紹介してきたハピタス(登録してない方はここからどうぞ)で、

ウィブル証券ていう証券会社を検索して口座開設。

一括で5万円以上の初回入金後1回取引で19000円、

ウィブル証券側の抽選で2000名に8000円貰えるので最大27000円貰えるみたい。

ハピタス新規登録の人は、開設と同時に新規登録キャンペーンで2000P貰えるので更にマシマシです。

ウィブル証券はアメリカの会社で、怪しくはないようでした。

2016年創業で比較的新しいですね。

アプリの総ダウンロード数は世界で3500万で、証券口座は米国だけで1000万だそうです。

スマホで携帯番号登録、メアド登録、必要事項登録、マイナンバーと免許撮影で口座の開設申請は完了でした。

あとは、先方からメールが届いて正式に口座開設完了し、

1時間もしないうちに通帳に乗りました。

やっぱりハピタスは良いですね。

5万円以上入金して

A:何か株を1株買う。すぐに売る。

B:アメリカ株の売買手数料が無料なのでこれも良いです。

口座内資金はポイント反映されるまで引き出さない。

8000円キャンペーンの詳細

既に取り組んだ方は、、

10/14(土) ハピタス経由で口座開設手続き

10/17(火) 口座開設完了&入金+取引

10/26(木)承認

と、こんな感じらしいので、そろそろ大詰めで混雑すると思うので、

今から始めたら2週間~1か月は掛かると思いつつ取り組むのが良さそうです。

ポイントが通帳に「有効」と掲載され、ウィブル証券の抽選結果がでたところで

今後使わないのであれば出金しておきましょう。

とりあえず何か買ってみるのも良さそうだなと思える方は何か買ってみるのもOK。

これはポイ活歴の中でかなり高還元と思います。

スマホで10分程度で完了するので今後使う予定はなくてもお小遣い稼ぎと思ってやっておきました。

それぞれ自分で調べてからチャレンジしてみて下さい、ポイ活も人生も自己責任❗️